猫はearwaxが好き。ママ誕生日企画。

430(4).jpg 2つのまる。

迷いに迷いつつ、とぼとぼ。地図が読めない女なのは100も承知なのだけど、これなら簡単わかるわかるって。 

思っちゃうんだよねぇ・・・ これが、毎回。

「 Have you ever eaten a bogy?」鼻く○食べたことあるって?

なんだ?この質問。小さい時ならあるかもねぇ( 女子としてよかったのか、この答え・・・)

「 How about earwax?」耳く○は?

それは、無いでしょ。

『 おかしいよね、鼻はあっても耳は試したことないんじゃない、みんな?猫はね earwax 好きなんだよ

ホントかよ~!初めて聞いたけど。ていうか、なんなのこの会話。

で、やっと着きましたー SUSU(巣巣) さんでーす。佇まいがもうすでにかわいさ爆裂。

買ってきた小物さん 430 (6)

バスに乗ってみた。ちょっとした東京見物だね、これ。けっこう楽しい  

今度は、Jに付き合うこととなり。Jママの誕生日のために Happy Birthday のボードを持って、

どっかいいとこで写真を撮って送ろうという企画。ほんと人の誕生日、大事にするよね。お国柄なのか。

公園やら新幹線の通るとこやらうろうろ

430 (5) 私は面白いけど、本人けっこうはづかしい。

J両親の誕生日はうちの親の誕生日とそれぞれ近くて、パパは同じ3月、ママはうちと3日しか違わなくて、

変な縁を感じたもんです。


久しぶりの外食~。何度か来ているスパニッシュレストラン。でもかなり久しぶり。

いつものウェイターさんが出迎えてくれる。なぜ彼をよく覚えているかというと、いわゆるおねぇ系?

声だけ聞いたら安田大サーカスのクロちゃんとほぼ同じです。でも、いい仕事しまっせ。

電器屋さんにちょっとよって、帰る。

ぼそっと、「 1ポイントワ1エンデス。」・・・

あぁ、ポイントカード持ってたっけね。



  

0 Comments

Leave a comment