アルパカとSHOZO

那須に行ったよ

Yちゃんとおしゃべりドライブ

ばあちゃんが道端に座り込んでおしゃべりしてたり、じいちゃんが畑仕事したりーの、

桜もいっぱい、その他お花も色とりどり咲いていて、

まさにおらの村にも春が来たって風景が続く


那須アウトレットに到着~

4011(1).jpg これはヒツジだけど。

他のアウトレットにはない動物ふれあいコーナーに突進

アルパカめざして行ってみたが、ちょうどお散歩に出るところ。

ん~。でも、茶ルパカか~。やっぱり白パカがいいよねぇ。


Jの友G君にクリソツなアルパカ( というか、アルパカに似てるG君 )。

激写を狙い損ねて、Yちゃんの激写をJに送信

ウケた。ヨシ。でも、『 Gに見せるね~ 』って・・・

それは、ヤメロ



この間、割ったワイングラス をFrancFrancで買う。

なぜかケモノ臭い。動物コーナーからの風向きにせいか。。

おしゃれなはずのFrancFranc。

ケモノ臭のするFrancFranc。全国でもココだけだろう。


ここまで来たら、cafe SHOZOによらないわけにいかんだろー。

久しぶりのSHOZOさん。相変わらずステキ

4011 (2)

この通りには、SHOZO系の雑貨屋さん( どれも激かわいい

などが点々とあるけれど、なんならそのあいだあいだにある廃墟みたいな建物でさえ、

デザインされたかのように見えてくる。

4011 (3)

なんなんでしょ、このcafeの雰囲気の良さ *

ふと気づいたら、おじさん1人で本読んでる人や、

2人組でコーヒー飲みながら話してる人たちが結構いるのだね。

他のこういう人気cafeであまり見ない(ほぼ女子かカップルのみ)ので新鮮。

外は雨・・・ごめんねYちゃん。

でも。あぁ、楽しかった。

Bolivian_Alpaca.jpg

Wikiで見つけたショットなんだけど・・・。

なに、この、 「 俺と現地住民 」  または、 「 友人と2人旅。ボリビアにて。 」

みたいな。あくまで中心っていう、アルパカの存在感。

0 Comments

Leave a comment