Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
アルパカとSHOZO
那須に行ったよ

Yちゃんとおしゃべりドライブ

ばあちゃんが道端に座り込んでおしゃべりしてたり、じいちゃんが畑仕事したりーの、

桜もいっぱい、その他お花も色とりどり咲いていて、

まさにおらの村にも春が来たって風景が続く


那須アウトレットに到着~

4011(1).jpg これはヒツジだけど。

他のアウトレットにはない動物ふれあいコーナーに突進

アルパカめざして行ってみたが、ちょうどお散歩に出るところ。

ん~。でも、茶ルパカか~。やっぱり白パカがいいよねぇ。


Jの友G君にクリソツなアルパカ( というか、アルパカに似てるG君 )。

激写を狙い損ねて、Yちゃんの激写をJに送信

ウケた。ヨシ。でも、『 Gに見せるね~ 』って・・・

それは、ヤメロ



この間、割ったワイングラス をFrancFrancで買う。

なぜかケモノ臭い。動物コーナーからの風向きにせいか。。

おしゃれなはずのFrancFranc。

ケモノ臭のするFrancFranc。全国でもココだけだろう。


ここまで来たら、cafe SHOZOによらないわけにいかんだろー。

久しぶりのSHOZOさん。相変わらずステキ

4011 (2)

この通りには、SHOZO系の雑貨屋さん( どれも激かわいい

などが点々とあるけれど、なんならそのあいだあいだにある廃墟みたいな建物でさえ、

デザインされたかのように見えてくる。

4011 (3)

なんなんでしょ、このcafeの雰囲気の良さ *

ふと気づいたら、おじさん1人で本読んでる人や、

2人組でコーヒー飲みながら話してる人たちが結構いるのだね。

他のこういう人気cafeであまり見ない(ほぼ女子かカップルのみ)ので新鮮。

外は雨・・・ごめんねYちゃん。

でも。あぁ、楽しかった。

Bolivian_Alpaca.jpg

Wikiで見つけたショットなんだけど・・・。

なに、この、 「 俺と現地住民 」  または、 「 友人と2人旅。ボリビアにて。 」

みたいな。あくまで中心っていう、アルパカの存在感。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/04/12 23:17】 | Cafe探索(その他) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Crumpet が食べたいぞ | ホーム | SKY 桜 TREE スコットランド訛りと超マッチョ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/294-f913dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター