下町雑貨屋散歩と悪魔のメッセージ

蔵前あたりをぶらぶら散歩。気になってたお店をめぐってみた。

まず、woodworkさん。

320(1).jpg

小鳥のついてるブランチラックとかプラント乗せ型ウォールシェルフとか超ほしい。

あぁあ、でもね。自分の家があったらなぁとこういう時思うわけですよね。

あそこに住みたい。あの部屋に。だって、かわいいわんこまでいるんだもんね~。

インテリアの一部かのように動じず愛想のよいまさに看板犬…。写真撮らせてくれてどーもです

さらに、syuroさん、さらに、in-kyoさんとてくてく何でココに?って場所に急に現れる感じだけど、

雰囲気があってどちらもステキだよ

320 (2)

行列ができるらしいパン屋さん・ペリカンでなんか買おうと前を通ったけど、売切れ

やはり。さすが行列のできる店。


さらに、てくてく行くとかの有名なかっぱ橋道具街に出た。歩いてみる。やっぱ名物は、これやね。

320 (3) お客さんもわんさか。

でもね、冗談で買うにはお高すぎるね。寿司のキーホルダーとかに千円は出したくないっしょ。

おしゃれキッチン用品店で、ガラの悪い男の人と一緒にいた女の人が、

イェス、フォーリンラブってやる人にそっくりで、びっくりした。多分本人ではないだけど、でもそっくり過ぎた。

ま、そんなこんなで、サーモンとじゃがいも、アスパラとチキンなどで、夕飯作って食べ。。。

320 (4) この後 … 。

テーブルの天板が外れてワイングラスが割れて、Jのパソコンにちょっとかかり…、

operating system not foundという悪魔のメッセージが出る30分前…
 
と、写真を見て思う。静まりかえった週末。あぁあ。

ワイングラス倒したことも初めてなら、パソコンがあんなとこに置いてあったのも初めてなのに …。

運命だったんでしょうか … なんなの!なんなの、もう!!

0 Comments

Leave a comment