地図の読めない雨女 in つくば(カフェ ポステン)

つくば(1) かわいい かわいい

久しぶりにつくばにやって来た~ with K 。featuring K。みたいな。

そして、もちろん 雨女の運命再び。

車に乗せてもらうって、今や1年に数えるくらいしかない、素敵デートのり

お腹も空いてナチュカフェに行ってみるとつくいち でお休みとな… 

ってんで、そのつくいち ってのにGo

いた~。 けど、さむーーーーーっ いくつか食べ物屋さんが震えながら営業中。

(なぜかちょっと謝りたい気分…)

あったかいソーセージをかじりつつも満たされないまま、

地図の読めない女が地図を読める女をナビ

というか読める女の自力でカフェポステンに到着到着

大正時代に郵便局として建てられた長屋を改造したようです。

すごい好きなタイプ 店内もかなりのフォトジェニックぶりだけれど、写真は無しよです

で、Kは、ほうれんそうの豆カレー、私はブラジルの黒豆シチューとやらをいただいたのだけど、

これねぇ。見た目がどー何回見てもおしるこにビーフ浮いてる系で、

口がどうしても甘いのを期待してしまうヴィジュアル…。でも、味はちゃんとおいしいシチュー系だからいいだけどね。

ちょっと不思議な初めて味わうものだったよ。

私的には、豆カレーのがお好みでしたかね。超うまですわ。

つくば。ぶらり。Shingostar Livingへぶらり。すべてが、おしゃれ~。
つくば (2)

バブーシュがかわいかった…でも、スリッパに5000円は無理~。

賢い黒ラブちゃんがお庭に着いた時だけはちゃんと出てきて、「いらっさい!!」ってしてくれた。

雨なのに、ちゃんとその辺は商いとしてわきまえている、さすが黒ラブちゃん。
つくば (3)

あぁ楽しかった。夜のどが痛くて、あたりまえのようにしゃべりすぎだな~っと思っていたけど、

寒さのせいなのでは?と今日思う。。。きっと両方だな。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/08 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment