Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
地図の読めない雨女 in つくば(カフェ ポステン)
つくば(1) かわいい かわいい

久しぶりにつくばにやって来た~ with K 。featuring K。みたいな。

そして、もちろん 雨女の運命再び。

車に乗せてもらうって、今や1年に数えるくらいしかない、素敵デートのり

お腹も空いてナチュカフェに行ってみるとつくいち でお休みとな… 

ってんで、そのつくいち ってのにGo

いた~。 けど、さむーーーーーっ いくつか食べ物屋さんが震えながら営業中。

(なぜかちょっと謝りたい気分…)

あったかいソーセージをかじりつつも満たされないまま、

地図の読めない女が地図を読める女をナビ

というか読める女の自力でカフェポステンに到着到着

大正時代に郵便局として建てられた長屋を改造したようです。

すごい好きなタイプ 店内もかなりのフォトジェニックぶりだけれど、写真は無しよです

で、Kは、ほうれんそうの豆カレー、私はブラジルの黒豆シチューとやらをいただいたのだけど、

これねぇ。見た目がどー何回見てもおしるこにビーフ浮いてる系で、

口がどうしても甘いのを期待してしまうヴィジュアル…。でも、味はちゃんとおいしいシチュー系だからいいだけどね。

ちょっと不思議な初めて味わうものだったよ。

私的には、豆カレーのがお好みでしたかね。超うまですわ。

つくば。ぶらり。Shingostar Livingへぶらり。すべてが、おしゃれ~。
つくば (2)

バブーシュがかわいかった…でも、スリッパに5000円は無理~。

賢い黒ラブちゃんがお庭に着いた時だけはちゃんと出てきて、「いらっさい!!」ってしてくれた。

雨なのに、ちゃんとその辺は商いとしてわきまえている、さすが黒ラブちゃん。
つくば (3)

あぁ楽しかった。夜のどが痛くて、あたりまえのようにしゃべりすぎだな~っと思っていたけど、

寒さのせいなのでは?と今日思う。。。きっと両方だな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/03/08 23:10】 | Cafe探索(茨城) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<旅ルポ HONGKONG と頭部欠落したおっさん | ホーム | バナナと食いしん坊と地球の軸>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/08 23:51】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/286-2b6d3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター