Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
チョコ 凹 ボコ
雪国の旅から帰ってきた~ 

その旅日記はまた後で書くことにしまして、

旅の次の日お休みにしてたので、久しぶりの平日休みの有効活用、ステキヘイジツにすべく、

ずっと会えてなかったSちゃんと、休日なら混むであろうと敬遠していた凹カステラCAFE

(窯)ハレノヒ
さんへ行ってきた~

平日でも並んじゃったりする覚悟で着いてみたら、 シ ~ ン。
 
凹2 あれ もうブーム過ぎたの

それはそれでいいですけど。やっぱ平日だからなのかな。ヘイヘーイ。

凹1 で、プチ凹付きのランチ食べた。

Sちゃんと4時間は居座った

でもねぇ。なかなか会えないんだから仕方ないよね~。

プチ凹は、散々しゃべりたおしてから食したので、なんかドライ感…。ので、

もいっちょトライ用に1/4をゲットして帰る。

凹3 凹4

こんなかわいい箱に入れてくれるよ。でも、また時間経っちゃったからか…ん~。期待しすぎたのかな。

この週末、バレンタインだったけど。

バレンタインがどーのというかクリスマスにCDなどいろいろJにもろたのに何もしてないと思い、

ちょっとこまごまとプレゼント買いに行ったりしたりしてね。

Valen

銀座に行ったので、プランタンで適当にチョコ物色していて、

「プランタン銀座のSWEETS人気ランキング1位で表彰されました」

なんていうのに安直にのっかって( でも、おいしそうでしかもハート型が可愛かったんだよね、やっぱり

2個入りBOX( そうすれば、絶対J君は私にもくれるから )を買った。

これをバレンタインは早朝から旅だったので、帰ってきた後、そういえばって朝食べたわけで。

これが、Jが私に譲ったのを後悔するくらい激うまだったのだよ

だから、私の中では、R-HEARTのチョコケーキ 凹カステラ

たまにはがんばって、お料理。今回好評。ごはん

それから、ロイスのチョコビールなるものがあったのでおまけに買ってみた。

確実にJ味覚には合わないだろうけど。本棚の奥にビール置いてきた。

部屋にもう1つ何かあるよ~ ほのめかしてみる。

『 ベッドにINSECTとかじゃないだよね 』と真剣にマジびびり。

私も忘れてたけど、多分5年前くらいにリアルゴキブリのおもちゃを部屋に超自然にだまって置いておいて、

ちょい怒られだった It’s not funny 事件のことを言っているんだろう。

まだ、見つけてないみたいなんだけど、ビール 。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/02/17 21:13】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あなた~お風呂にする?ご飯にする?それとも…寝る?(ドリフ調) | ホーム | Hongkong ・ Macau Travelogue 5 (香港マカオ日記 その5)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/276-61df7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター