Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
のんびりぼっこり(Spoon Cafe)
110 (4) いいしゃくれ具合。

110 (5)
はい、目線いただきました。改めて見る長方形の瞳。

水戸の のんびりぼっこ広場。

途中完全に迷って、学校の校庭で野球やってたお子たちの親御さんに聞く始末。

なかば、子ヤギちゃんの写真を撮りに。

Jには、完全に呆れられているこの頃。ヤギなんかがなぜ珍しいんかと。

動物は、珍しいから見るだけちゃうんじゃ。

木工やガラス細工、陶芸などの作品のギャラリー兼ショップみたいのがありまして、

親子でほのぼのとやっておりますっていう空気感。

涸沼の近辺には、な~んもありゃしません。
110 (7)

新しくできたらしい、SPOON CAFEのランチ。110 (3)
110(1).jpg110 (2)
いわゆるナチュラル系って感じで。地元の老若女がおしゃべりに来てるよ的な雰囲気。

リーズナブルで、おいしかったで。

成人式のお着物女子の姿を結構見かけたね。

Coming-of-Age Day( 成人の日 )なんて、ぱっと出てこず、20 years old の ceremony だよと言った後には、

着物見るたび、「 ニジュッサイ! 」 ハタチだよと心でつっこみながらも、放置。。。 

彼には、皆12才くらいに見えるらしい。
                          

【2010/01/12 21:56】 | Cafe探索(茨城) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<How much is a pint in 香港 | ホーム | パンドラ星でナヴィと冒険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/261-65186e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター