2010年宇宙の旅

A HAPPY NEW YEAR

101 (5)

明けまして、おめでとうございます!

と言いつつ。昨日は、『 エンドーOUTは何時から始まるの 』って、

待ちに待った 笑ってはいけない を見つつ、超寒い中スーパーにがんばって行ったので、

年越しそば( けんちん )を作って食べた。

外はすごい風で、つむじ風がぐるぐるぐるぐる~ 道行く人々みなキャーキャーですわ。

『 つむじ風は、英語で人の名前です。さて、何でしょう

答えは、EDDY 。なぜ人の名前なんでしょうか?

今年はなぜか各番組に「 Britain’s Got Talent 」から出たイギリス人歌手が出てたな。

たまたまチャンネル変えたら、Paul Potts。 はたまた、Susan Boyle。

『 ジャバザハットがオペラ歌ってる… 』 ここにお気に召さない人がいるらしい

スーザン・B初めてまともに聴いたけど、すごい声量なんだね。

101 (6) 誰もいない東京の街。


なんとなくカウトダウンで銀座へ。

何よりもITOCIAの前とかに人がいないのに、感動。これが本来の場所なんだろうけど、なんだかウソの世界みたい。

ショーウィンドーも撮り放題だね、こりゃ。101 (2)

101(1).jpg

時計台が、12時の鐘を鳴らし、人々の歓声車のクラクションなんなら紙ふぶき~

ことはなく、ちょっと各自盛り上がって、撤収。

こんなもんですか。

これに足りず、そこから近いしと、ちょっと行ってみたかった築地本願寺へ。

ここは、お焼香スタイル。いつも、おさい銭を投げ入れていたJは、初の試み。

礼をしたところで、おもいっきり煙を吸い込み、げっほげほ

あぁ、こんな始まりで良いのでしょうか?なにか目標を立てないとなぁ。

101 (3) 101 (4)
                           きゃはっ
 
笑って暮らせる一年でありますように。。。
 

2 Comments

つくし。  

あけましておめでと~^o^/

うちはコドモ達が別室で「笑ってはいけない」を見て、
大人は紅白をみてたよ~。
で、息子に翌日、「何が一番面白かった??」って聞いたら、
「ヘイポーが面白かったよ!」って言ってた^_^;
まだいたんだね、ヘイポー(笑)。

相変わらずrmちゃんはいろんな所に行っていて羨ましいぞぉ~~。。
今年はどこかステキな所に連れていっておくれ~~!!
今年もよろしくね!^_^v

2010/01/04 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

おめでと!
そうか、オトナは黙って紅白…i-202
でも、ヘイポーは面白くなかったなぁ~。
そんなにいろんなところには行ってないよi-88
今年も何か計画してあそぼうぜ!
よろしくお願いします i-185


2010/01/04 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment