ボジョレーと小さな恋の…

今年のたまたま見たイルミ第2弾  豊洲ららぽーとぶらぶら。

お腹空いて耐えられず、ここのフォカッチャ専門店でオリーブフォカッチャを買い、

食べ食べ帰りました。 これ、おいしい  もっとゆっくり味わいたかった。。。

1121 (2)
1121(1).jpg 1121 (3)
&

さて、お家で大好きなIKEAのソースでミートボール作った。

そして、待ってましたのボジョレー・ヌーボー。

川島なお美ばりに待ってたんではないけど、ただ1日だけ…

職場の飲んべえ、Kさんがとあるホテルのボジョレー・ヌーボー解禁パーティーに行って、

今年のは、んまいの連発だったので、ついつい。

絶対飲むぞーと宣言した日、スーパーで売切 (!)結局、J 君にコンビニで買ってもらった。。

1121 ボジョ盛付けが適当すぎ

いつも白しか飲まないんだけど、赤しかなかった。

ので、私の中で他と比べようがないのだけど、普段赤だとなかなかテンポが遅いのに、

これだけすいすい飲めるってことは、うまいんでしょうか?J 曰く、酸味がありすぎ、だそ。

TVで。今の20代・30代は、恋愛がめんどうで、してなくても別にって人が増えてるだと。

その原因のひとつが、10代で燃え尽きてる… すべて早く経験しちゃいすぎ

まぁ。 多分、私が現代の10代だとしても、そんなことにはなっていないだろうけど。

きっと妄想で燃え尽きてるかも (・▽・;) 

J に、小さい時のキスの話など聞いていたら、あんまり可愛らしくて、悶絶

いいなぁ。私も小さい時のそいうエピソードほしかった。当時を想像しただけで無理なのは、承知ですが…

ノリノリでもっと聞き出そうとしたら、すでに顔がどんどん赤くなっていたのでやばい…。

と思ったら、逃げられた。 もう、何年前の話なんだよっ。 そんなに照れるもの?


寝る前に歯みがきしてたら、泡がで、新種の菌か?

って、ぎょっとしてたら、赤ワインのせいだった…。



0 Comments

Leave a comment