Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
お花とデモに囲まれて in 日比谷
111 (3) 金賞

ガーデニングショーを見に、日比谷にやってきた。

というか、旧友たちに会いにきたのがメイン

Kちゃんが出展している&Tちゃんも来るってんで久々の集合。

111(1).jpg

ちょっとしたお祭で、着ぐるみちゃんと一緒に嫌がるKちゃんたちの娘ちゃんたちを巻き込んで

写真を撮るオトナたち… 。 

お花たちがずらりと並んでいるぞ~ どれもちゃんと個性がある。

Kちゃん の。秋だね~。 111 (2)

この枠は、Kちゃんのハズ君も手伝って作ったんだって。なんかそいうのほのぼのするよ。いいなぁ。

あんまり専門的なことはわからないけど、

その人のセンスや好みってのがやっぱりどんな芸術にも出るものなんだな~と。あたりまえか。

ちなみに金賞のが、Kちゃんの師匠だ。金賞先生。すごいとこで習ってるもんです。


そこの出店で、いろいろ買い込みやっと腹ごなし~

しかし、BGMがえらいことになってきた。 バカヤロウの嵐 。

デモっていうんですか。 日比谷に来ると私は毎回聞いてる音のような気がするよ。

公園に入ってきたら怖いよ~ なんて言ったいたその時、

青いヘルメッツ集団が一列になって入ってきた(全員フリーズ)

ガーデニングショーの撤収チームでした~

ちょっと~。紛らわしいよ。

その後、お家で洗濯してた J君と合流… 今、どこ? 『 もう日比谷公園にいるよ~』

え?はやっ。 『 すごいいっぱいの人がらーめん食ってる 』 

。 そこは、日比谷公園じゃなくて、大つけ麺博の会場… 私も通って来た。

なんとか合流して、しばし立ち話。 ちょっと英会話。毎度ながら、 ルー大柴風になってくる自分。

ラストパンツデイ (by K)とかBeer Belly (ビール腹)とみんなで復唱とか(笑

そうそう、Kハズ君が、彼の携帯の天気予報はよく当たるって、5時に降るって、言ってたんだけど、

ぽつぽつ 来て、Jが時計見て笑ってると思ったら、17:00ジャスト  恐るべし。

111 (4) これは、トマト缶だったんだって。

Tちゃん に誕生日でもないのに、プレゼントをもらっちゃったよ。こういうのって、うれしいもんだよね。

ありがとね~ さすが、なんでも作りますぜ。

枯らすのを心配してたんで(「 カラスがいるの?」って、Tちゃんの名言再び)、

夜見てちょっとぎょっ てしてたら、夜は葉っぱ閉じるんだよね~。

夜にトマト缶でパスタソースを作ってふとほほぅと思い出して眺めちゃった。


その後、「I’m Not Here 」って、ボブディラン関連の映画を見た

Jも、特に私も ディランのことなんてよく知らんので、どんどん集中力が

男装のケイトブランシェットがかっこよかったけど、ケイトだと思って見ちゃうと、話に入りこめないね。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/11/02 11:44】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<KING OF POP シャモーンの映画 | ホーム | イングリッシュブレックファストの夕飯>>
コメント
昨日は楽しかったね~~^o^/
むすめっちもスーパーボール大量にくれたんで大喜び(笑)
夜は案の定、お風呂に浮かべていたよぉ~。
それにしてもKちゃんの師匠はすごい!!そんな環境にいるKちゃんもすごい!!!
クローバー喜んでくれてウレシいよぉ^o^/
頑張って育ててみてちょ。
増えてきたら大きな鉢に移したほうがよいかもねぇ(笑)。
そして、カラスには気をつけてね(汗)

今度はステキなカフェに行きたいよぉーーー!!
J君にもよろしくねっ☆
むすめっちがなぜだか「金髪だとは思わなかったよぉ~~。」と、言っていたよ。。
【2009/11/02 18:45】 URL | つくし。 #-[ 編集]
カラスには気をつけるよ~。
ホント素敵Cafeしばらく開拓してないし、行きたいよー!
あれは、金髪に見えて金髪ではないんですよ、実はi-239
【2009/11/03 23:59】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/239-cb1f3d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター