Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
リゾート風大仏
新婚 Yちゃんのラブリーマーチで、阿見プレミアムアウトレットに行ってきた

阿見という文字に惑わされて&前の車がそこへ行くと信じて、一緒に阿見牛久で高速をおり、

次の阿見東だったと気づく。 これ、結構ひっかかってる人いるらしい。。。

牛久大仏さまの巨体が、ところどころからチラリズム…。

時に、横顔。時に、後頭部… 。 なんか怖いんだけど、見ちゃう。

そして、アウトレットな町並みからも、ど~ん 南無~

リゾート風にパームツリーやらなんやらなのに、結局、気がつけば大仏 in JAPAN っていう。

1018budda.jpg 遠近感がおかしい。

一通り全部見て、最後に買うものへ決めて戻るといういつものパターン。

やっぱり、女子とのお買い物って楽すぃよな~

アウトレットというところには、犬連れのお客さんがつきものなの(と思うのは私だけか?)は、なぜ。

ちょっとしたドッグショーだもん 衣装もいろいろ。

フレンチとか付かないとんかつソースのマークみたいなブルドッグを初めてここで見た。

すごいよ。シャクレ具合とか。

王様のブランチでのNGワード付き10万円お買い物したら、という妄想。

私のNGは何なんだろう… ふつうに ”カワイイ” とか? で、Yちゃん は… 「多分、” いい柄 ~”。」

きっとそれだわ!よく言ってる  ボーリング柄に今日もときめいている。

そんな10万円など与えられない私は、セーターとワンピをカードで買って帰りますよ、はい。

KIHACHIのアイスクリームでしめ 1018kihachi.jpg

成田が結構近いのか、飛行機が間近に見えて、テンションがあがるぞ

            
         *********


昨日からオリオン座流星群が見れるんだってね。

3000年前のハレー彗星のちりなんだって。 3000年前… のものに関連したものをこの目で見る不思議…

さっきから、何かっていうと東の空を見てるけど、まだひとつも見れてない。。。










テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/10/20 00:01】 | おでかけ Me | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フリマとステーキ。DEVILとDEMON。 | ホーム | ベトナムのM冷蔵庫 と ヒューグラントな映画>>
コメント
大仏スゴイ存在感v-12
日本じゃないみたいv-508
昔、大仏の中見学したけれど、納骨堂もあるんだよね~v-292
意外と中は広かったですv-290
アウトレットまだどこも行ってないので行きたいぞー!!
あっ、TFFのCD探したけれどなかったv-292
ごめんなさいv-435
オリオン座流星群みれるといいね~v-484
【2009/10/21 18:47】 URL | 星合 #6a1H0x2A[ 編集]
大仏の内臓わたしも入ったことあるよ!
うらにあるリス園で盛り上がったi-184
流星は、3日間ねばった。 最終日にかけて首痛くなるまでがんばったけど4つほど…i-201v-484
【2009/10/23 22:17】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/234-cb520615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター