コード、ハヤブサです

久しぶりに、南船橋にやってきた~。ららぽーと でぶらぶら

でかすぎて、テンションが下がってくる。 疲れた

そして、IKEAでぶらぶら…

103 (2) あんまりいない、1人IKEA。

ここにいると持つ予定もない自分のお家の妄想天国に陥るよ。

ふと、気になるアナウンス。  スタッフさんへのアナウンス。

 「コード、ハヤブサです。 Attention,co-workers.Code,Hayabusa.」

コード、ハヤブサ って … 。

なんだろう。 広がる妄想

結局、いつものミートボールソースやお菓子なぞ買って帰ろうかなぁと思ってたら、

何やら気になる黄緑の山がセールになってる。 ヘビだぁーぬいぐるみ。

これはゲットすべし

最近、J氏が  をやたら飼いたがっていて、危険を感じる。

だから、これでなだめる。(なだめられんのか?) しかも、この人をばかにいたようなあほずら、魅力。

レジには、カートに家具など乗せた人々で長蛇の列。

ん~、 これだけ持って並ぶのが恥ずかすぃ…大人として  しかも、値段は¥49

ベルトコンベアみたいのに乗せろと言われた時の恥ずかしさ、 MAX 。
 

仕事終わりの Jと合流 。 (Jの)携帯のない待ち合わせ。ちょっと冷や汗。

先週、ただでさえ調子の悪かった携帯を、ソファに投げつけてトドメを指した。

時々起こる、ちょっとだけ高くておいしいもんが食べたい熱が高まっており(私は無いけど、彼の)、

誕生日に連れてきてもらったTY Harbour へ行ってきた。

103 (3) 今回は、ずいぶんロマンチックなテラス席

でも、肉まんの肉汁つけたばかりのTシャツ着てる自分… 。

話がいつも急なんだよ! もっと早く言ってくれれば、もちょっとましな服装するのに

月がキレイな夜だったね ちょっと眺めながら、水辺を歩きたかったんだけどな、マジで。

トイレ行きたい と言うロマンの欠片もない J と帰り、

へび君とはしゃいでいたとさ … ¥49とは言えない。。。

103(1).jpg このあほずらが愛くるしい


おまけ : 今調べたら、コードハヤブサはレジ激混み、応援に入れだそうで。

       そんな中、これを49円で買ったわけか…。




0 Comments

Leave a comment