Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
余計に会計、林檎運転
823花火


土曜日。 

またまた花火大会へ。 ローカルだけど、この近さが迫力で結構Jもお気に入り

混んじゃって会場に入れず、2両だけの電車がぽーっと  たまに横切る小道から鑑賞。

そのまま古民家風居酒屋で色々語って、はいお勘定 

ん~、思ったより高いような。。。

私ワイン3杯飲んだ 飲んだよと言われるとそうなん?と思って歩き出す。

やっぱ3杯のわりにこの酔ってなさ、おかしくない 

『2杯だったよ。 ごめん、俺のことかと思った。』 だよね~

Jより1杯少ない計算だったんだもんさ。 

ホントに行くんか って顔を尻目に、戻って返金です、もちろん。

この居酒屋の余計に会計払ってます事件、ほんとに多いんだけどっ。

酔ってても、レシートはきっちりチェック



日曜日。 森林公園へ。

車中  日本では運転しながら物食べると逮捕されるのか?と。

イギリスで、林檎を食べながら運転してた女性が、危険運転で逮捕されたんだって。

で。 それを聞いた民衆激怒のなか、

ドーナッツを大量に買い込んだ新聞記者ふん装して、キャンペーン中で~すとただで配り(警察の前で)、

喜んで食べちゃったおまわりさん(運転中ね)を激写

で、こきおろすっていう。

イギリスくさい。こういう話好き。

森林公園の巻は、また明日にでも。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/08/24 22:22】 | イギリスって日本って | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤギだの、ヒツジだの。 | ホーム | OZ magazine で、ひと目ぼれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/215-cd844bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター