Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
小江戸カフェ
川越に着いて、行ってみたカフェ PACHANGA(パチャンガ)さんです。

クレアモールの裏っちょに静かに隠れてましたわ。

古民家カフェ好きには、血がさわぐ入口 718pachanga.jpg 

718pachanga4.jpg

まずこの暖簾が超かわいいよ~

お店の中も好きなタイプ~ 匠のセンスを感じる古民家改装ぶり。

718pachanga2.jpg  718pachanga3.jpg

外のテラスをおっぱい垂れ下がった猫ちゃんが横切ってったとこも含めて素敵

おトイレがまた超かわいかったけど… 撮ればよかった、ラブリー小鳥カゴ

近くにあったら、よく行くだろうなぁ。

川越のイモスイーツで攻め予定だったので、Kさんとホットサンドをシェア。

おいしかったよん。
 

旅のしめに立ち寄った TRICYCLE CAFE

718trif1.jpg 718trif2.jpg

三輪車が壁にくっつてるぅ。 キッシュとパスタでしゃべりまくり~。

小江戸コトリップ記 、また後で~ 




   
【2009/07/21 23:15】 | Cafe探索(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小江戸 コトリップ in 川越 | ホーム | 泥棒と馬>>
コメント
こんにちはv-222
小江戸ツアーお疲れ様でしたv-435
楽しかったよ~v-441
しかし、あんな所にcafeがあるなんて~v-405また行きましょう♪
今度は、ニャンコちゃんショットを入れてねv-392
引き続きブログ更新楽しみにしてますわ~v-410
ではでは、またねv-422
【2009/07/22 18:07】 URL | 星合 #6a1H0x2A[ 編集]
ありがとう、楽しかったね~。 また行こうねi-184 まだまだ行きたい小江戸カフェがあるで~。
【2009/07/22 19:54】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/206-5743affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター