Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
DADA・AVOとイス兄さん
早いもので。

今年も半分が過ぎたん …  と、凹みつつも、

バーゲンに  柳原かなこ集団にひるみつつ進む。

散々迷って、カットソー2枚とイスをひとつお買い上げ 

いつも思うけど、東京の洋服を買うキャッシャーまたは試着室に続く長い列に困惑しますよ

( バーゲンじゃない時のに、特に )。 

田舎じゃ、夕方のスーパーのレジくらいなもんで。

で、疲れて。 こんな感じのCAFE へですよ。

704dada3.jpg( もらって来たカード)

ずっと行きたかった、 まさしく ザ・古民家カフェ。

その古民家ぶりを堪能したかったけれど、テーブルは選べずたまたま空いた小部屋のほうで、

まるで JAILだね と、J。 コラッ。 

佇まいは素敵ですよ。 お庭テーブルも今日は気持ち良さげでした。

704dada.jpg704dada2.jpg
刑務所風 - に 。           ほんとは、こう。 

立て続けに、なんとなく帰り道に流れで、またカフェへ

704avo.jpg

アボガドはうますぎるとねんがらねんじゅう言ってる私たちにはうってつけだ

704avo2.jpg

って、思ったけれど。。。 ちょっとオーダーしたサラダは... ここもまたの機会に期待。


駅で電車を待ちつつ、ガサガサなんか音すんな~と思いつつ、時刻表など見ながらボーっと。

振り帰ると。 

ホームの黄色い線の若干内側のありえないところに、人が… 座ってる

っていうか、この人知ってる

イスそりゃ持ってたけど、ずっと苦労して持ち歩いていたけれども、座るホームに座る、普通。

電車が来た。席ないや~ って、また座る 車両の中でイス出して座る、普通。

『 これ、軽いしいいよ~。なんで、皆持ち歩かないのかな。電車で座れるじゃない? 』

電車の名物イス兄さんなどには、なりませんように…。704いす

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/07/07 21:29】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<火のハエ | ホーム | 麻薬犬とか臭たんちゃうの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/201-9b6acfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/07/08 11:01】
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター