Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
Bali Travelogue 7(バリ島日記・その7)
第7日♪


s-DSCF0894.jpg


ステキなバリ島ともお別れ泣き顔

初めての夜フライト&夜乗り継ぎ。

10時半出発なのにまさか食事は出まい…って、出るんですか

ホテルでミーゴレン食べてきたばかりで、アイマスクで寝にはいってたのに。でも、もったいないから食べる。

おもしろビデオ投函番組とかで見る食べながら寝る子ども。まさに、あんなですわ眠い(睡眠)

ほどなくジャカルタに到着。降りてみる。

夜中でも、開いてるおみやげ屋さんが一軒。

同じ乗り継ぎのお客様で、民芸品みたいな太鼓を購入している方が…。

すごい。太鼓を買うパワーがあるなんて。

私のなかで、太鼓を買うということは、はじめからほしくてきたとしたら、もうバリで買ってるだろうし、

急にほしくなってもいろいろ悩んで買うだろうし。

お金があまって買うものではなく。

いや、余計なお世話ですね。でも、急に太鼓を買っちゃう人いいです。

そんな私も、お金が余っていたので、本当に機内入り口の前にあるコンビニで、

ドリアチョコをうけ狙いで購入。

このコンビ二値段がひとつも表示しておらず、訊くしかない。

えー! そんなにしねぇだろ、ふつうボケーっとした顔

って値段だったけど、どうせ余るので、すんなり買ってしまった。

そういう戦略かな。ほほー。儲かるだろうね。


朝は朝で、機長の「Good Morning」が5時ですよ、5時。

朝食6時なら、仕事に行く準備とかないんだから、もちょっと寝かしておいてほしかったよふらふら


無事、成田空港「おかえりなさい」の看板を見れた☆

Jは、指紋と写真を撮られに別ゲートへ(決まりだからね)…

そして、本当に無事帰国。オツカレさんムード


というか、こんなに絵描いて日記書き終えたあたしに、オツカレ。

s-DSCF0905.jpg s-DSCF0841.jpg

この間、幼なじみにあって、旅のいろいろを見せたり、話したりしてたら、

「あんたって、お金払ったら払った分、元とる以上に(楽しんで)すべてやり尽くすよね。」

っぽいことを言われた。んー。

オモシロイこと楽しかったこと感動したことは、ひとつ残らず覚えていられたらいいのに

っていう欲がとても強いんだな、なぜだか。

だから、写真も好きなのかな。

そして、物が捨てられないタイプ…。

また、ステキな思い出を作れるようにどっか行きたいなぁ

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2008/02/28 21:56】 | バリ島旅(BALI) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<谷中な週末。 | ホーム | Bali Travelogue 6(バリ島日記・その6) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/20-a7aa4344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター