Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
採用されれば、賞金
620しゃぼん

急に。 しゃぼん玉をやりたくなりまして。

やった。 そして、撮った。

J はそんな私を見て、 『 何それ~

ちいさい時やらなかったの?

男の子はやらんのですかね。 これは、文化の違いではあるまい …。


数週間前だろうか。

G 君の誘いで、とあるサッカーゲームで使われる曲募集 ;採用されれば、賞金  

ってのに、応募した 2人。

私は、またようやっとるわって感じで見ており、

そのこと ( 私が全く無関心 )でちょっとケンカになりそうになったくらいだったのに。

採用されちゃった、なんと

応募がもともと少なかったんじゃない?とか、聞いたこともないゲームなんでしょ?

と、こっそり思っていたら、

ゲーム知識 ZERO ~な私でも聞いたことのあるものだった

そのクライアントから、何度も駄目だしが出て、録り直しては送りを繰り返しておる。

なんだか、申し訳ない というか決まりが悪い というか、sheepishなわけです。

皆さん、こういうシュチュエーションどうしてるんでしょうか。やっぱり、相方の力を信じて、誰より応援

あぁ…と。 とりあえす、がんばれ~ ( 遅い。 )

『賞金で旅行に行こうか~ 』 って。ほんと、スンマセン。

週末にもらったプラントさん

部屋で、”ひとりイングリッシュガーデン”って感じ。

620はっぱ








【2009/06/23 22:11】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フリマで焦げた。 | ホーム | 普通にドアの穴>>
コメント
メール、サンキュ!
これだね~!かわいいね!!リース仕立てになってるんだぁ*^_^*
クリーンアイス、うちにもあるよ!!
外でお日様にあてたほうがよいよっ。
でも、どっちも丈夫な植物だから育て易いと思う~~。
ミニバラは咲き終わったら枝の三分の一を残して5枚葉っぱが出てる上のとこからジョッキリしちゃってねっ♪
そうするとまたぐんぐん伸びてきてお花が咲くからね~!
四季咲きだから一年中楽しめるよんっ。

シャボン玉の写真キレイだねーー^o^/
背景がちょっと悪魔ちっく(笑)。
夜にシャボン玉したの??
【2009/06/25 07:42】 URL | つくし。 #BHXrcuec[ 編集]
グリーンアイスって、花がグリーンだからねって思ったらそうとも限らないんだね~i-265
そうかぁ。ありがとうv-218 なんかつぼみが何個も腐ってる風なんだけどi-201
もらってから3日間くらいお水あげてなかったからかなぁe-444
それもちょんぎったほうがいいのかなぁ。
この悪魔とメルヘンの融合な感じがいいかなぁなんてね~。
真夜中にしてました~。たまたま見かけちゃった人はUFOかなんかと思っちゃったかも。はは。
【2009/06/25 23:25】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/199-806a227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター