Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
足元に交渉人。
はて。日曜日。天気悪っ

健康的なことをしたいなぁって。思うのに。あぁあゴロゴロ各自読書  シ~ン…

何読んでるんか聞くと、だいたい 『 SCI FI.』 Science Fiction、やくしてサイファイ。

よく考えたら、エスエフ(SF)とは言わないんだね。

私は、The Copy Cat  … … 。 「模倣犯」 ですわ。 いまさら。

友達が本当に読むの止まらないから~って最近言ってたのが気になって。

確かに読み始めると止まらないなぁ。今、犯人が捕まったところ。まだまだ半分もいってな~い。


夕方から、東京でお初でHAIRDRESSER’S(美容室)に行っちゃいました。

茨城のより安いし。なんかある意味茨城にはなさそうなタイプの

ビルの一室、天井も壁もセメントの配線でっぱなし的なのはまぁいいけど、

とりあえず倒せるし、上がられますって椅子が無造作にあちこちに置かれ、

その前に大きな縦長の鏡、立てかけてあるだけなもんで、

なんなら、私の顔若干下からなめる感じで。いいんでしょうか、真正面じゃなくて。

なんだろ、このテキトー空間。

ま、大丈夫でしたが。


サンダル がほしくて、靴屋さんをぶらぶらしていたら。

試着している女の子。疲れたように、そのイスに一緒に座る彼氏。

「あぁ、それ知ってる。ネゴシエーターっていうやつでしょ。」

グラデュエーター…。」

気持ちは分かるけど。 そりゃ、交渉人やろ。


そのまま、Jのお手伝いしているバンドを見に行った。

なにやらアート集団のイベントにちょいと出演。彼らの映像作品が印象的でした。

いい感じに酔ってるJ氏。山の手線ゲームをしながらの帰り

かなり自信満々で始めるわりに、私には勝てず…。

『 じゃ、日本にあるショップの名前にしよう、ZARA

ユニクロ。

『 ISETAN

高島屋。

『  … Aaaagghhh  』

え? はやっ。 結局全敗やん。

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2009/05/20 20:57】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花火どろぼう | ホーム | 浅草のBARとふんどし祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/190-86889654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター