足元に交渉人。

はて。日曜日。天気悪っ

健康的なことをしたいなぁって。思うのに。あぁあゴロゴロ各自読書  シ~ン…

何読んでるんか聞くと、だいたい 『 SCI FI.』 Science Fiction、やくしてサイファイ。

よく考えたら、エスエフ(SF)とは言わないんだね。

私は、The Copy Cat  … … 。 「模倣犯」 ですわ。 いまさら。

友達が本当に読むの止まらないから~って最近言ってたのが気になって。

確かに読み始めると止まらないなぁ。今、犯人が捕まったところ。まだまだ半分もいってな~い。


夕方から、東京でお初でHAIRDRESSER’S(美容室)に行っちゃいました。

茨城のより安いし。なんかある意味茨城にはなさそうなタイプの

ビルの一室、天井も壁もセメントの配線でっぱなし的なのはまぁいいけど、

とりあえず倒せるし、上がられますって椅子が無造作にあちこちに置かれ、

その前に大きな縦長の鏡、立てかけてあるだけなもんで、

なんなら、私の顔若干下からなめる感じで。いいんでしょうか、真正面じゃなくて。

なんだろ、このテキトー空間。

ま、大丈夫でしたが。


サンダル がほしくて、靴屋さんをぶらぶらしていたら。

試着している女の子。疲れたように、そのイスに一緒に座る彼氏。

「あぁ、それ知ってる。ネゴシエーターっていうやつでしょ。」

グラデュエーター…。」

気持ちは分かるけど。 そりゃ、交渉人やろ。


そのまま、Jのお手伝いしているバンドを見に行った。

なにやらアート集団のイベントにちょいと出演。彼らの映像作品が印象的でした。

いい感じに酔ってるJ氏。山の手線ゲームをしながらの帰り

かなり自信満々で始めるわりに、私には勝てず…。

『 じゃ、日本にあるショップの名前にしよう、ZARA

ユニクロ。

『 ISETAN

高島屋。

『  … Aaaagghhh  』

え? はやっ。 結局全敗やん。

0 Comments

Leave a comment