Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
ブーリンと膝パット
GW後半は、とうとう

TVとかつけっぱで放置してぼーっとしたりしてしまった。


J 「 Ah That woman! 」

ピンぼけで千秋が誰かの後ろに映ってる。

「 エンドー OUT. 」 (ダウンタウンの笑ってはいけない)

すごい。正解。出てた、出てた。

ダウンタウン、マツモト・サンは、いまや完全に見るたびに名前を言うほど認識。

この間、ごはんを作りながらまたなんとなくついてたお笑い。

「Gosh.I realise even that guy. annoying.」

( コイツのことさえも、もうどういうヤツかわかるよ。ちょっとむかつく。 )

 - 大西ライオン。


昼間のテレビショッピングで、膝パットを売ってた。

おばあさんおじいさんが、階段で

「これで、階段の登り降りが楽になりました~」

などとやったあと、お馴染みの、

東京03~○○○の~2222~

「2222~  That’s  because Knee(二ィー:膝)

絶対違うよ。膝パットばかり売ってるわけじゃないんだから。

絶対そうだときかないJ。

Kneeで222なんて、そんなしゃれたこと考えねぇだろー。


ブーリン家の姉妹 (The Other Boleyn Girl) 鑑賞。

『 これ誰? 』 『 ヘンリー何世? 』

あの、1回止めて WIKI してもいいですかね。

ヘンリー8世とアンブーリン…。

あんまり読むと映画の結末がわかってしまうのでいい加減にして、再スタート

メアリーとヘンリーのラブシーンで、

『 実際、ヘンリー8世なんて、Ginger ( 赤毛 ) のでデブなのにさ。 』

え?あっ。そうだったかも。ちょっと話のリアル感なくなるんですけど

『 スカレーットヨハンソンはイギリス人に見えるね(英語アクセントが)Good Work。 』

じゃ、ナタリーポートマンは?

『 え?あれナタリーポートマンなの?じゃ彼女もすごい。 』

イギリス人だと思ってたってこと

演技のことなんて全くわからない私に言われたくないと思いますが、

私も随所でナタリーさんうまいねぇって思った。

姉妹の兄(弟?)のジョージがやばいことになってきて、消えそうになった時、

秘かにカワイだったので、心中残念がる…。

「NO、George  I like him.」 え Jよ、お前もか?


『人がいっぱい出てきてconfusing…』

そうかい? っていうかあなたの国の歴史の話じゃん… 。

でも、私も日本の歴史もの見てたら同じこと言うきっと
 
【2009/05/10 15:26】 | MOVIE-MUSIC! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浅草のBARとふんどし祭 | ホーム | SLUMDOG MILLIONAIRE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/188-c9438bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター