Jyukus徘徊、おいしいer

私のGOLDEN WEEKが始まったぜ、イェイ

ずっと高まっていたお買い物したい熱 を爆発させ、

新宿彷徨いまくり。(JyukusはJ語で新宿)

OPENしたてのマルイ本館。 なんか有楽町のに近い感じになった雰囲気。

1階にあるRAAKっていう風呂敷屋さんが新鮮でしたわ。

いろんな縛り方で、バックにしてみるっていう - デザインがみんな超かわいいのさ。

ずっとうろうろしてたら、店員のおねぇさんが縛り方伝授してくれた。

なんなら家にある布でもできるかな~。まぁ今回は保留。

RAAK : http://www.raak.jp/

その代わり、改装前バーゲン中の別マルイで、バッグGET

ZARAでショートパンツ試着。 人生で多分初、なんとSサイズ

スペインの女性は、やはりおしりはむっちりセクシー派が多いんでしょうか。

この私のケツがSだなんて、これからももう起こることはないだろう。

お会計で、カードでお願いすると、

「お客様、こちら期限切れとなっておりますが…」

ガーーーン そうだよ。新しいカード着てたじゃんか。

焦りながらも、ジーナシスで初めて買い物。 薄手のジャケット。 お現金で。

Jが帰ってくる前にビーフシチューを完成させようと思っていたのに、

あぁあ。夕飯 11時…。

「 This’s おいしい than I expected 」 だと言うと、

「 This’s oishiier than I expected 」 

すいません。比較級の基本…

っていうか。納得した自分もよくわからん。 oishier…。 




0 Comments

Leave a comment