レイクタウンで。

足腰がやばい。きっと5万歩くらい歩いてんじゃないの

越谷レイクタウン にPちゃんと行ってきましたよ。

噂通りのMASSIVE超巨大ぶり実感。

お店見て、ごはん食べてしばしおしゃべり、また見て、お茶&おしゃべり、そしてまた見て…

のペースでお昼から閉店までいたのにすべては見終わりませんっ。

今さらだけれど …

行列がびっくりするほど都内で見たことない極短だったので人生初のクリスピークリームを食べてみたよ。

並んでる人全員にまる一個くれる太っ腹。

可愛いドーナツ工場からちょくで、はいよっと渡されたら美味しいに決まってますよ

(って、思ってたら次の日チンして食べても激うまだった

いぬ_000 ペットショップの癒し

トイプードルベイビィを見て(コレ↑はダックスベイビィ)Pちゃん 「揚げ物みたい… 。」

確かにフライ感がただよっている。

またそぞろ歩いていると、何やらエプロン姿のいかにもなの♂外人さんが

二人で漫才みたいにワインショップの前で立ってた

なんだか避けられてるかのようにお客さんは近づくこともなく。

Pちゃんはその佇まいだけで爆笑。

私は二人の仕事ぶりが気になり入りづらいショップに突入。ワインを見つつ気にかけていると…。

「£△÷#〇%♪~」 英語でない外国語(フランス?イタリア?)雑談。

全然商売する気無しじゃんと思ってたその時…!

「はい、どーぞ~!いらっしゃいませ~!試飲いかがっすか~(完璧な日本語)。……◎#φ※◇~」

何もなかったように雑談再開。 この繰り返し。だめだ、ツボ


2 Comments

つくし。  

クリスピーの工場、うちの近くなんだよ!
でもね、従業員しか買えないらしいんだよね~~>。<
未だに食べたことないよ(泣)。
美味しいんだね~~!!ミスドと比べ物にならないくらい??

ペットショップのいぬネコちゃんたちって可愛いんだけど、なんか可哀想だよね~~。
狭いとこに閉じ込められててさっ。

2009/03/31 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

Re:

へ~クリスピーの工場ってあるんだぁ。あそこで作ってるだけじゃないのね。
ミスドもおいしいけど、なんかお初だったこともあり新鮮だったのかしら。
何時間も並ぶ気にはなんないけど、また食べたいとは思うe-456
ペットショップって、一匹一匹はもちろん可愛いんだけど、全体の印象でいうと悲しいんだよね。
色んな犬種のハーフの子とか見ると怖いとも思う。。。

2009/03/31 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment