ダメダニ…

お部屋でだらだら。Jママさんにもらったルームソックス

s-DSCF1557.jpg LOVELY

昨日、Kさんに聞いた話。

しないほうが良いのはわかっているのにしてしまう。Jに。


未婚でをお子をおろしてしまい、

今度自分の子として生まれ変わってきてほしいと願っていた女性が、

10年後に別の男性と結婚してお子ができて、その事を忘れていた頃、

その子が幼稚園生になり、公園で危ないことをしていたので、

「そんなことしてると、落っこちて死んじゃうよ!」と叱ると、

「僕は一回死んだことあるよ。おばさん(看護婦さん)に連れて行かれたの。」

と言ったって言う。はしおってるけど、まぁそんな話で。


『それ誰なの?どこに住んでる人?』 小学生じゃないんだから

もともとこんな話は絶対に信じないんだな、このお方は。

嘘だと思っても、「interestingだね」でいいだろーよと。

「スゴーイ、mysterious 」 もう遅いわ。


じゃぁ、そのような嘘のようなホントの話を - と J 氏。

おばあさんが久々に健康診断に出かけたら、

医者にtumour(腫瘍)があると言われ、後日手術をすることに。

で、手術の日、メスを取ってよーく見てみると、

「これはtumourじゃないぞ!」と医者。

それは、porkchop(骨付き豚ロース?)で、

おばあさんがずーーっと前に気がつかずに上に座って

くっついたままだった。(おえっ

で、They fried and ate it  おわり。

(最後のおちは確実に色つけただろー)

s-DSCF1558 v お気に。ルームソックスⅡ


午後から、Gが来てギター練習。

寒いし出かけてくもないので、

1を見ちゃったので、ずっと前に録っておいた 「 GOAL2 」 を鑑賞。

なんでしょう、このイギリス版・昭和の香り的な感じ。

分かり安すぎる展開にもほどがあるぞ。  こらっ

でも、ベッカムってやっぱかっこいいんだなぁと思いつつ、

気がつけば、全編でかなり出てるのに、ただの一言も言葉を発しません

だからだったのか?いや、私は声悪くないとは思うけどね。

サッカーといえば、マンUのロナウドがフェラーリを買って数日で、事故って廃車にしたんだって。

ロナウドは、「Unfortunately he is alright.」(J)だそうで。

でも、1週間くらいでフェラーリ買えるくらい稼いでいるみたいですわ。

どうなってんでしょか。ていうか、車大破 でドライバー無傷ってフェラーリってすごいな。


夕方。カーペットを買おうか検討。

ダニ防止加工をとっさに説明できず、手で して、TICKS とつぶやいてみる

「ダメダニ…

これでわかったのか?

0 Comments

Leave a comment