Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
ダメダニ…
お部屋でだらだら。Jママさんにもらったルームソックス

s-DSCF1557.jpg LOVELY

昨日、Kさんに聞いた話。

しないほうが良いのはわかっているのにしてしまう。Jに。


未婚でをお子をおろしてしまい、

今度自分の子として生まれ変わってきてほしいと願っていた女性が、

10年後に別の男性と結婚してお子ができて、その事を忘れていた頃、

その子が幼稚園生になり、公園で危ないことをしていたので、

「そんなことしてると、落っこちて死んじゃうよ!」と叱ると、

「僕は一回死んだことあるよ。おばさん(看護婦さん)に連れて行かれたの。」

と言ったって言う。はしおってるけど、まぁそんな話で。


『それ誰なの?どこに住んでる人?』 小学生じゃないんだから

もともとこんな話は絶対に信じないんだな、このお方は。

嘘だと思っても、「interestingだね」でいいだろーよと。

「スゴーイ、mysterious 」 もう遅いわ。


じゃぁ、そのような嘘のようなホントの話を - と J 氏。

おばあさんが久々に健康診断に出かけたら、

医者にtumour(腫瘍)があると言われ、後日手術をすることに。

で、手術の日、メスを取ってよーく見てみると、

「これはtumourじゃないぞ!」と医者。

それは、porkchop(骨付き豚ロース?)で、

おばあさんがずーーっと前に気がつかずに上に座って

くっついたままだった。(おえっ

で、They fried and ate it  おわり。

(最後のおちは確実に色つけただろー)

s-DSCF1558 v お気に。ルームソックスⅡ


午後から、Gが来てギター練習。

寒いし出かけてくもないので、

1を見ちゃったので、ずっと前に録っておいた 「 GOAL2 」 を鑑賞。

なんでしょう、このイギリス版・昭和の香り的な感じ。

分かり安すぎる展開にもほどがあるぞ。  こらっ

でも、ベッカムってやっぱかっこいいんだなぁと思いつつ、

気がつけば、全編でかなり出てるのに、ただの一言も言葉を発しません

だからだったのか?いや、私は声悪くないとは思うけどね。

サッカーといえば、マンUのロナウドがフェラーリを買って数日で、事故って廃車にしたんだって。

ロナウドは、「Unfortunately he is alright.」(J)だそうで。

でも、1週間くらいでフェラーリ買えるくらい稼いでいるみたいですわ。

どうなってんでしょか。ていうか、車大破 でドライバー無傷ってフェラーリってすごいな。


夕方。カーペットを買おうか検討。

ダニ防止加工をとっさに説明できず、手で して、TICKS とつぶやいてみる

「ダメダニ…

これでわかったのか?
【2009/01/20 20:19】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビバ田舎マリンのおやつとじゅん、じゅわ~ | ホーム | 並ばせ上手でシロムク&KARAOKE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/158-a97314bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター