風のマンU新幹線ガーデン

一昨日かな?

マンチェスターユナイテッド vs ガンバ大阪の試合がテレビやってた。

私はサッカーのことはよく知らないけど、

あれだけゴール連発なら楽しいね

後半、ガンバがSCOREした後のマンU3連発が - 本気出させちゃったみたいね。

たまたまその試合を見ていた友達がメールで

「ロナウドかっこいいね ユニフォーム脱ぐの待ち中」ははは。

そういう見方もあり 私は割とキーパーさんのがタイプ。

そうだ、なぜこれを見てたかってJ氏が見に行ってたから。

遠くてどれが誰やらわからなかったみたいだけど、

ウォーミングアップでピッチのはじにいる時はよく見えて良かったと。

ロナウドがオレこんなに足早く動かせるぜ的動きをしており、

日本のファン - おおおおぉぉぉ

イングランド ファン - しら~ (鼻で笑う。またやってるぜアイツ的?)

って感じらしい。あくまで特にマンUファンでないJ見解だけども。

イングランドで思い出した。この間。

駅で新幹線を見かけたら時、

初代モデルの新幹線 - 案内のマークになってるやつよ-

が最近引退してね、ラストランは超満員でみんな写真撮ったり、

ありがとう!って叫んだりしていたよと話した。

J『イギリスだったら古い電車の引退なんて"オレの時間返せ~"って

叫ばれちゃうね。5時間とか平気で遅れるから。』


この日は風のガーデンってドラマ最終回だったな。

ドラマなんて超久しぶりに見たけど、中井貴一のガン患者ぶりに唖然とした。

私の父がガンだったから、リアルさ伝わりましたよ本当に。

演技の世界なんてこれまた語れたもんじゃない私だけど、本当に上手ですね、貴一さん。

そして緒方拳がまた、ねぇ - 本当にすごい人ですね。

0 Comments

Leave a comment