TOKYO PHOTO と G君のCM出演

tokyophoto1.jpg

静かな週末。寒いし。動きもにぶくなるし。冬眠したい

でも、ヨガに行ったよ。そして、足つった。

英語で、pull a hamstring  ん~。 でも、Jに言ったら、

「じゃ、治るのに1ヶ月はかかるね」  え

多分、何かほかのもっとシリアスなものになってないかな。

他に見つけたのは、get leg cramps = こむら返り。

こむら返りと足がつるは、どう違うんでしょうか?

ヨガの先生の話し方すべてがおかしくて、

本来の意味があんまり頭に入ってこなかった気がするよ。

「あ~た~ま~の~てっ~ぺんか~ら~~」舞台女優ばりなんだもん。

でも、嫌いじゃないよ、先生。

ナマステ~ 


それよりも TOKYO PHOTOが完成しました~

参加させていただいて、 なんと、

いつのまにやら私の作品を表紙にも選んでいただきました

もう、感謝感謝 

tokyophoto2.jpg


東京を中心に、お店、ギャラリー、カフェなどに

これから数万部がちらばって行くようです。

ちらりとでも見た方、是非手にとってながめてみてくださいね

持ってっても。 無料です


そう、今日テレビをぼーっと見ていたら、

ある有名ショップの新しいコマーシャルが流れていて、

その中に、見覚えのある人物が…。

 あれは、Jの友達のGではないの

えーっと。すごい似てるんだけど。カタコトな話し方といい…。

Jに確認。 「うん、そうなんじゃない。」

そうなんじゃない?って 全国ネットでしかも今日2回も見たっちゅの。

オーデションに行って受かるわけないと思ったら、

受かったとかそういえば言ってた~って。

そんな面白いネタ早く言ってよ。

0 Comments

Leave a comment