Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
J友伝説と Mr.Miyagis
というわけで、

Jが無事帰国…?いや、帰宅

夕飯にチリコンカルネを作ってくれた。 のはいいんだけど、

チリコン

キッチンにはスーパーで買ってきたらしいスパイスの小瓶が散乱しますけど

クミン、コリアンダー、シナモンステック…これ、これから使いこなせるんだろうか。。

日本のお米はちょっと合わない感じだけど、おいしかった

んで、Mr.Miyagi(お土産)を J からというより主に、

J 家族からネックレスなどいただきました。 毎度ながら感謝です

Mr.Miyagis

J からは、好物の Jaffa Cakes やらお菓子と

家族旅行で行ったDorsetで買ったGardener’s Weekなるジャムセット…

Strawberry ChampagneLime MarmaladeBlack Currant&Sloe Gin などなど、

gardener jam

味の想像がつかない… ので、楽しみ

でも、どうやって食べよう。。。gardeners jam2

Jのお姉ちゃんが撮って、持たせてくれたCDで写真を見ながら、

いろいろおみやげ話を…

この家族旅行のあと、地元の友達が reunion を計画してくれて、

会いたい友達にはだいたい会えたそうで。

おみやげ話よりも、友達の昔話が炸裂

Jとそのお仲間たちの昔話はいつもコントなみ。

友のNが両足骨折してるらしいんだけど、前には両腕を骨折

さらにNの弟は、片足骨折してもう片方に負担をかけたためにそっちも骨折

小魚と牛乳盛ってあげたらいいんじゃないの。

私の中でかなりツボに入るのが不器用で短気で食いしん坊な幼なじみのP君。

旅先で皆で借りたヴァンを運転していたP、

高さ制限のある小さなトンネルが見え止めたほうがいいという皆を無視して 「だいじょぶ

って突っ込んで、全部屋根吹っ飛ばしたり、

Chocolate Orangeっていう大きなタマゴ型の硬いチョコレート、



普通はコンッってどっかにぶっつけて割って食べるらしいんだけど、

Pは居候してたN(骨弱)んちの買ったばかりのテーブルをこれで叩き割って、N大激怒
 
その3日後に、彼女と喧嘩して事にむかついて物投げて、壁に穴開けてまたN大激怒

もっといっぱいいっぱいあるけど、P伝説

かなり迷惑そうな人だけど、基本いい人でしかもブラピ似なんですってば

だから、許されるんか。。

そういえば、ずっと前そんな話知らないころ、

Pの車に乗せてもらったことがあって、

ドアが壊れててよく閉まんないけどっていいながらパカパカした感じで飛ばされて

コラ~…

でも、ブラピ似…。 

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2008/10/25 23:39】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サザエさんシンドローム | ホーム | みそCafe &ニモRoyal Family >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/126-3faf2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター