Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
RADIOHEAD(私には)最終日
レディへTシャツ


01.All I Need(意外。もちょっと後がよかったな)

02.15 Step

03.The National Anthem

04.I Might Be Wrong
(トムタンバリンしゃかしゃか)

05.Nude

06.Pyramid Song
(ジョニーがギターをバイオリン棒?で弾くのが、斬新。面白い人ですな)

07.Weird Fishes/Arpeggi

08.Where I End and You Begin

09.Myxomatosis

10.Faust Arp

12.Kid A

13.Jigsaw Falling Into Place
(トムとジョニーがギター持ってじゃれじゃれ)

14.Reckoner

15.Climbing Up The Walls

16.Exit Music

17.Bodysnatchers

18.How to Disappear Completely


19.The Gloaming
(これ明らかに音ずれてたと思うんだけど、気のせいかな?終わり方もどうにかまとめて、フェイドアウト?のように見えた?)

20.Bangers & Mash

21.Idioteque
(トムのめちゃくちゃダンスが出なかったね、この日は。観客全体に静かだったからかな。)

22.Street Spirit(何度聴いても

23.House of Cards

24.Blow Out
(「This is very old.Even we don't know」で何かと思ったら。古い曲をやると、動きもその当時みたいになっててビデオでも見てるみたいに不思議な感覚になった)

25.Everything In Its Right Place(もはやこれが始まれば、しめ)

国際フォーラム1


トムの誕生日ってことで、時々「HAPPY BIRTHDAY、Thom」の声がかかっていて、

でもリストを黙々とこなしてたから、このまま終わるかと思いきや、

アンコールの時、外人さんの大きい声に振り返って、ペコッとおじぎ。

「I’m older.」

ちょっと何かあるかもって思って行ったけど、

そうだよね、40歳のいい大人でしかも、あの面子で、

わざわざステージ(仕事)でお祝いなんてするわけがないよ

国際フォーラム2


私的には、スタンドですごく遠くてちょっと盛り上がりに欠けてしまったな。

でも、遠くから特にトムがポツンと真ん中で歌ってるのを見て時々

ぼーっと考えた。

ものすごい数の人のパワーの集中を受け止めるというか、

自分自身なり自分の才能をあんなに多くの見ず知らずの人間に愛されてるって、

いったいどんな感じなんだろう。

あんな小さい体のどこにあんな力があるんだろうなぁ。

もう生まれた時から何かが違うんだろうって、こういうスペシャルな人を見るといつも思う。

そんで、ぼーっと見ながら、ほんとにありがとうねぇって。(おばぁちゃんかよ)

トムの先祖代々から、5人が会ったことからなんか感謝したくなったよ

RADIOHEADがいて、よかったな。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2008/10/08 22:43】 | MOVIE-MUSIC! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みそCafe &ニモRoyal Family | ホーム | シャウト in SARYO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/123-9dbd206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター