イングランド式100%しゃっくり即止める法

負けた。

ずっと目をつけていたテーブル、オークションで競り負けた~

オークションお初のJが隣にいたので、

競り始めたらやばいかもと思っていたけど、案の定…

ONE MORE   ONE MORE  

に踊らされて、予定以上に高値をつけてしまったけど、

ブレーキかけた

あぁあ、欲しかったなぁアレ。


ところで、前に書いたかもしれないけど、

しゃっくりを止める時って、私はコップ一杯水を一気飲みするんだけど、

J式は、さらに両耳の穴に指をつっこんでふさぎながら飲むのだよ。

必然的に2人いないとできないんだけど、

(自分は耳ふさぎ、もう一人が水を一気に飲ませる)

だから、Jはしゃっくり始まったら、すぐ

ガーッと水取りに行ってそれを渡される飲ませる止まる

これは、毎回100%即行で効くんだよね、ホント。

お試しあれ~。

0 Comments

Leave a comment