Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
キツネと大観音から始まる旅 in 宮城 ④
ホテルを出て、

怖々・・・ 観音様方向へ・・・

御御足だけ見えてるぅ・・・・ぎゃ~。

いたーーーーーーーー(((」(。Д。」)
176-1(34).jpg
ぞくぞくします。見慣れるまで。
176-1(35).jpg
お参りをして、ここでしばらく撮影会。

自分のうしろにいい感じにいるよのセルフィーとか。

大爆笑して、ごめんなさい。
176-1(37).jpg

離れてポイント探して、いろいろ撮影。

卵は絶対離さない。
176-1(36).jpg
こっちに向かってくる感ハンパない(」’ω’)」!!
176-1(30).jpg
早く逃げて~~~!
176-1(38).jpg
イオンにちょっとよってく観音様。

キリがないがないので、もう止めようサヨナラ大観音さま(ヾ(´・ω・`)

後ろ髪を引かれながら去っても。

サイドミラーにうっすらいたりもする。

仙台の繁華街を抜けて別の目的地へ(そこは、次回・・・)。
176-1(55).jpg

日本一低い山を通るってことで、

寄ってみよう!! 

なにやら、一時は大阪の天保山に奪われていたらしいが、

津波で削られて、王座を奪還。

頂上の標高は3m。

3m・・・! 山の定義ってなんなのよと言いながら。

でも、こうしてる間にも

ぽろぽろ登山客来たりして。

しかし、皆なぜか一人。珍スポ好きかな。


TO BE CONTINUED・・・ 




ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2017/06/18 15:31】 | コ トリップ(国内旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キツネと大観音から始まる旅 in 宮城 ⑤ | ホーム | キツネと大観音から始まる旅 in 宮城 ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/1098-7ba94be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター