あきらめなよ、バットマン

「BATMAN:DARK KNIGHT」 を見たよ。

映画が始まる前の薄暗がりで、

~ぽーにょぽ-にょぽにょ~ さかなのこー~(なんで?)と流れる中スタート。

ずーっと怖くて困りました。

退屈はしないんだけど、救いようがないって言うか、

全然いい兆し無しの、悪どんどこ勝っていって、


もう無理じゃん、ゴッサムシティー。あきらめなよ、バットマンって感じ。

ヒースレジャーのジョーカーが怖すぎたのかな。

暴力だらけで、あんな映画作る目的が私にはわからないけど。

でも。大ヒットしてるのだから、

私みたいなひ弱なヤツは見るなってことかな。

そんなこと言ってる私を、Jは、「PTAかお前は?」

って、顔で見ていましたが。

TWO FACE前のデント役の人が、ずっと誰かに似てると気になっていて、

やっと気づいた

SHRECKのPRINCE CHARMING、チャーミング王子

うわーすげー似てる。実写版だよ。

やっぱ、私みたいなひ弱なヤツは、バットマンなんか見るなってことか。

ぽーにょぽーにょぽにょ。

0 Comments

Leave a comment