Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
地獄谷野猿公苑&かまくら村旅 in 長野 (その3)
かまくら村到着~
ngn(11).jpg
1ヶ月限定で、かまくらレストランてのをやっているらしく、
中で鍋を食べられるらしい。
ngn(8).jpg
とってつけた感が満載ですけど・・・
ngn(9).jpg
中はちゃんとしている。
りんごがかわいい。
ngn(10).jpg
私たちは、鍋は食べないけど、
中で甘酒をもらったりしまして。
実際、ここで夕飯キツくね?と思っていたので、
鍋じゃなくてよかった。寒くてお腹痛くなること必至ですもん。

ngn(12).jpg
ライトアップ見学も予定にあるのに、
全然こんななんで、
暗くなるまで待つために近くの道の駅滞在で。
せかせかおみやげのお買い物したり、
Jやんはコーヒー飲んでまったり。
ngn(13).jpg
とにかく・・・
ngn(14).jpg
山が・・・キレイ!!
ngn(15).jpg
でもね。
待ったけどね。
ngn(16).jpg
結局、暗くはならなかったのよねぇ。
しかも、このライトアップ。本物のキャンドルはこれひとつ。
あとは、偽物LED的な。
というか、ホテルに帰る関係で、
暗くなるまでいられなかったっていう。
ngn(29).jpg
ツアーが出してた宣伝の写真とは全然ちゃいますがな。
s-bnr_kamakura640_01.jpg
Jやんに見せたら、ザ・苦笑い。
カメラヲタクの方もこれを撮りに来たと言ってた方もいたのでお気の毒。

この後のバス移動中、J両親に写真を送ったりしていたら、
真剣に具合が悪くなり、
バイキングのディナーどころか、楽しみにしてたお酒も飲めやしない。
こんな山の上のリゾートホテル、星空はさぞかし・・・と思い、
寒がるJやんをひっぱって、
ふんばって外に出てみる・・・

なんらいつもの星空と変わらんがな。
雪見温泉に浸かったあと、
そのままベッドに倒れる(-_-)゜zzz…
野猿のため体力温存。

TO BE CONTINUED・・・ 


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2017/03/10 22:15】 | コ トリップ(国内旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地獄谷野猿公苑&かまくら村旅 in 長野 (その4) | ホーム | 地獄谷野猿公苑&かまくら村旅 in 長野 (その2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/1067-35fc1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター