Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
誕生日と世界で起きている謎。
1612-3(4).png
先週末になるけど、Jやんのお誕生日が終わって一段落。
私の誕生日に行ったレストランに行きたいというので、予約。
と、いうのも。
この時、食べたムール貝が食べたいと。
あ。 そういえば、ムール貝がひたっているそのスープがうまくて大騒ぎしたっけ。
さすがに食に興味ありありの人はよくおぼえているもんだ。
で、ムール貝をオーダー・・・・って、メニューにない!
訊いてみると、先月メニューを整理して無くなっちゃったらしい。
(私たちの前回の絶賛をおぼえていてくれたのね)
(ノ゚ο゚)ノ オオ。 しょうがないですね。
デザートも何にするか訊かれ、
『 デザートも今決めろってことは・・・』と疑惑の目

1612-3(5).png
前菜。 
しばしして…。 
(/'ω')/ワオ ムール貝登場。????。
「冷凍庫に少しあったらしいんです、サービスです」とー!
なんていい人。遠慮なくいただきますー。
1612-3(6).png
メイン。 
賑やかな忘年会チームがいなくなり、
隣の4人組女子がそのチームの話を(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
日本語を雑音として聞くと、なんか穏やかでいいよね~とか
いう話で。
世界には、いろんな言語があるもんだ、舌をコッって鳴らすとか、
口笛とかって笑ってると、
HAPPY BIRTHDAYケーキ登場。
”恥ずかしがるので、地味に持ってきてください(・・;)”のオーダー通り
で安心。
1612-3(1).png
家族からのプレゼントが続々届いた1週間。
開けてみると。
『 これ誰なんだか知らない人のTシャツ・・・』と、Jやん。
チェ・ゲバラみたいな色合いじゃん・・・て、よく見てみると。
堺しぇんしぇーじゃないの、これ?!
本人に許可とってるとは思えないですけど。
世界には知らないことがいっぱい起きているもんだ。。。

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2016/12/18 10:10】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスのあれこれ、団地に急に現れる浦安感。 | ホーム | 村松亮太郎×枡野俊明 SWITCHインタビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/1050-7e38ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター