誕生日と世界で起きている謎。

1612-3(4).png
先週末になるけど、Jやんのお誕生日が終わって一段落。
私の誕生日に行ったレストランに行きたいというので、予約。
と、いうのも。
この時、食べたムール貝が食べたいと。
あ。 そういえば、ムール貝がひたっているそのスープがうまくて大騒ぎしたっけ。
さすがに食に興味ありありの人はよくおぼえているもんだ。
で、ムール貝をオーダー・・・・って、メニューにない!
訊いてみると、先月メニューを整理して無くなっちゃったらしい。
(私たちの前回の絶賛をおぼえていてくれたのね)
(ノ゚ο゚)ノ オオ。 しょうがないですね。
デザートも何にするか訊かれ、
『 デザートも今決めろってことは・・・』と疑惑の目

1612-3(5).png
前菜。 
しばしして…。 
(/'ω')/ワオ ムール貝登場。????。
「冷凍庫に少しあったらしいんです、サービスです」とー!
なんていい人。遠慮なくいただきますー。
1612-3(6).png
メイン。 
賑やかな忘年会チームがいなくなり、
隣の4人組女子がそのチームの話を(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
日本語を雑音として聞くと、なんか穏やかでいいよね~とか
いう話で。
世界には、いろんな言語があるもんだ、舌をコッって鳴らすとか、
口笛とかって笑ってると、
HAPPY BIRTHDAYケーキ登場。
”恥ずかしがるので、地味に持ってきてください(・・;)”のオーダー通り
で安心。
1612-3(1).png
家族からのプレゼントが続々届いた1週間。
開けてみると。
『 これ誰なんだか知らない人のTシャツ・・・』と、Jやん。
チェ・ゲバラみたいな色合いじゃん・・・て、よく見てみると。
堺しぇんしぇーじゃないの、これ?!
本人に許可とってるとは思えないですけど。
世界には知らないことがいっぱい起きているもんだ。。。

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment