健康診断を巡る攻防。

Jやんを(やっと)健康診断に連れて行くの巻。
去年、『 来年行くから 』 っていう言葉を信じたのに、
今年も今年で、
『 そんな急に来週とか言っても、準備が必要なんだからさー。
 行く前には、2,3週間は運動したり、食べ物注意したりー。』
もう何ヶ月も前から数回は言ってるし。
私は健診の前だけ、そないなことしても無駄と思う派なんでねー。
『 でも、行くには最悪なタイミング過ぎじゃね?
誕生日とクリスマスが来るのに!』
そして、  
『 来年行くから』 が始まったので・・・
(๑`→Д←´ ๑)  もうそれは信じんぞ、コラッ!!!

結局、行くのか行かないのかはっきりわからんまま、前日。
ランチ何食べる的な話から
『 ダイエットしてるから、、、』 Σ(゚д゚) エッ
あなたの口からダイエットなんて言葉は初めて聞きましたけど!
じゃ、行くのね。
『 でも、結果はクリスマスが終わるまで開けない。』
ウソでしょうよ( ¯ω¯; )
私が開けるからいいよ!
『 オレの手紙なんだから、プライベート侵害!』(必死)
私が見なきゃ結局意味わかんないだろ!
『 だから、クリスマス終わったら見せる!』
意味がわからない・・・。 

『 オレ、最後に注射したのいつかわかんないから、
 どうなるかわかんないな。気絶したりして。』
( ¯ω¯; ) 
「お前の口からまだサプライズしか飛び出してねぇよ!」
by バイキング小峠
が、浮かぶ。
聞くと、20年近く前だろうか。

結局、滞りなく健診は終わり&別問題で耳鼻科に行ったら、
先生が英語しゃべれる&プレミアリーグが好きということで多少盛り上り。
Jママにメールしたら、
『 誰もJを病院に行く説得できないのよ! よくやった!!』
と褒めてもらい。。。

Jリクエストにより、ごはんはインドカレー店。
おいしかった。
IMG_20161128_190421.jpg
メニューの翻訳にちょっとウケ。
Couple or Two peoples 〈カップルセットまたは両国民〉
両国民て!?

ごちそうさま後、レジに置いてあったツブツブに興味。
お口直しですよ、どうぞとインド男子に言われるまま私だけトライ。
悪くないじゃんと店を出てから、
おえー(‐д`‐ll) ちょっと雑草の味が・・・・(すみません)
調べたら、
ファンネルというスパイスを砂糖コーティングしているらしい。
だから、後から来たのね・・・。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment