Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
AMSTERDAM・STOCKHOLM TRAVELOGUE 10 (アムステルダム その8)
5日目 (Part1)


いつもの朝食のあと、
スーパーにお土産のお菓子を買いに。
J がシャワー浴びるというので、近所にスケッチに出かける。
ここんとこ忙しい旅行ばかりでこんな時間を持てなかったから、
なんだか懐かしい感覚。
amstc(108).png
教会を描くことにして、ベンチにしばらく座っていると、
猫ちゃんが通り過ぎたり、
おじさんたちが次々と声をかけてくれ、通り過ぎる。
「 Goedemorgen!(オランダ語;おはよう)」 「nice view?」

J 姉のお家に集合、そのままアムステルダムへ。
J 姉はママとアロマ体験的なことをしに行くのでお別れ。
amstc(109).png
私たちは、もう1個のBANKSY展THE ART OF BANKSYを見に。
(たまたまアムステルダムでなんでこんなにBANKSY?)
J 姉によると、MOCOのがずっといいって話で、
ちょっと行くの迷ったけど。
amstc(124).png
amstc(125).png
amstc(110).png
amstc(111).png
amstc(112).png
amstc(113).png
amstc(114).png
amstc(115).png
amstc(126).png
amstc(127).png
amstc(128).png
見せ方がMOCOとはまったく違うタイプ。
お金かけてる風。
センス的にはちょっと(´・ε・`)ってとこも多少あったけど。
MOCOよりすごい広くて、初めて見た作品もあったし、
結果行ってよかった。
やっぱり、旅立つ前から行く計画だったものってのは、
行かないと後悔するもんだし。

お腹が空いたので、
アムステルダムでベストサンドイッチに選ばれたことあるらしいカフェに向う。


TO BE CONTINUED・・・  


ランキングの参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/09/29 20:46】 | アムステルダム・ストックホルム旅(AMSTERDAM/STOCKHOLM) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AMSTERDAM・STOCKHOLM TRAVELOGUE 11 (アムステルダム その9) | ホーム | AMSTERDAM・STOCKHOLM TRAVELOGUE 9(アムステルダム その7)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/1012-b11c5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター