Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
遥かなる最寄駅への旅
プレミアリーグが、もうすぐ始まるらしい。

イギリスじゃ

なので、念願のスカパー!導入を検討したりでダラダラしてるうちに、夕方 

今日は、花火を見られればそれで良かったんでいいけど。

その前に、NYスタイルと言うらしいカフェでハンバーガーを食べた

のは、良いんだけど、

よくあるよね。あの、お皿にこんもりのって出てきて串かなんか刺さってるけど、結局どう食べてみても、

「胃に入れば皆同じだよね~。」

と誰にともなく言い訳したくなるぐじゃぐじゃぶり。(私だけか?)

jのバーガー

それがどうですか、これ

J君のナイフ&フォーク使いにはいつも感心してしまうけど、

なんか最後は腹たってきたよ。

まぁ、私のお箸使いのようなもんで、

たまに意味なく豆つかんで見せびらかしたりするわけだけど。


いよいよ、江戸川花火大会

川原までせっせと歩いてたどりつたら、うおぉぉぉぉぉ

川原ぎっちり人人人人人…

こういうの見るといつも思うのが、

ココにゴジラとか来て人間ぎゅっとつかんでむしゃむしゃする光景(ゴジラは人食べないか)。

熊と鮭とか、ライオンとヌー? とにかく一網打尽な感じ。

人々のシートとシートの間を無理無理歩いていたら、

いつのまにか、その”間”がなくなり、シートの端をやむなくふみふみ進んだら、

前も後ろも右も左も進めなくなって、どうしよう

すると、なにやら、背中をつつく女性。

「そこ空いてるから座っていいわよ。」いいわよ、いぃゎょ…

なんと陣取ってみたけど、お仲間が来なかったのか

シートに座ってのんびり見れちゃいましたわ。本当感謝。

江戸川花火2

去年の人出は、1390000人だって。

東京ドームで何個分?とJの問題に、んーっととやってる間に、

ドカーンとオープニング 

トイレが心配であまり飲めなかったけど、花火は良かったよ。

隅田川の、ビルの間を縫うようにして見る30%の花火(去年)より

断然

しかし。帰りが。地獄

駅までオールスタンディングのライブ会場のようなもんで、

ぎゅうぎゅうの熱気なわけですよ。

久しぶりにはいたヒールでぎりぎりの足と、

朝ベッドの角に強打したひざ

(新居の配置のせいかJのひざから下も生傷だらけ)に鞭打って、

次の駅まで歩いたよ、もう

見かねたJがおんぶしてくれそうだったけど、

暑いし恥ずかしいしで、ご遠慮しまして、

耐え切れずヒール脱いで裸足になる野生っぷりですよ。

今あの近辺のアスファルトの出来が誰よりわかるかも。


しかも、トイレに行けてないがために何ひとつも飲めず。

Jの膀胱はどうなってんだか、缶ビール飲み続け

やっとトイレにたどり着いたと思ったら、前の男子が流していなかったりとありましたが

(躊躇なくフラッシュ)、

やっとやっと飲んだチューハイは、夢ごこちだよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/08/02 23:59】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<POTATO EYES じゃがいもの目 | ホーム | イギリスが誇る、日本が誇る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/100-e89f4019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター