ナニ県長瀞

聞いたことあるけど、ナニ県なのかよくわからなかった

秩父・長瀞に行ったぞ。(埼玉)

私的には、メインは桜とライン下り(激流下りじゃないよ、Pちゃん!)

だけど、有名どころはすべて押さえたいので、SLに乗っちゃいました。

SL.jpg

鉄子でも鉄男でもない2人は、可もなく不可もなく…なわけですが。

あれは、どうなの?乗るんじゃなくて見るほうがいいんでないかしら。

車窓からは、こっちを見てエキサイティング揺れるハートな人々が。

まるで、その鉄ピープルを見るために乗ってる気分ですわ。


長瀞到着。

さっそくラインを下っちゃおう。

s-ライン

すごい楽しいるんるん船頭さんのネタもいい感じにうけたよ。

いつも川辺に一匹でいる船頭界のアイドル、アヒルのキャサリン。

岩の侵食で崖から落ちそうになってる建物のSECOMのサインとかね(あぶないんだかあぶなくないんだかっ)


秩父鉄道に揺られて、武州中川駅。牛臭のなかを歩き、

清雲寺の夜しだれ桜ライトアップにぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

さすがにキレイだわ~目がハート雪が降ってるみたいにいい感じにしだれてます。

しだれ

小さい馬みたいなの(巨大な犬)2匹犬犬連れてるお方がいた。

普通に豆芝みたいな犬さんを連れた人を見て、そのコが、あの馬たちに会った時の

リアクションがすごく気になったあたしたちでした。

そろそろ腹もへったので、にぎやかなところで居酒屋にでも行って帰ろうかぁ…って。

にぎやかなものなど何ひとつないんですわ、コレ。

秩父…真っ暗。長瀞…シーン。

まだ、8時なんだけど。。

しかたなく、長瀞駅からホテルまでのひとっこ一人いない満開の桜並木(真っ暗)を

食べものの光おにぎりぴかぴか(新しい)を求めて歩いたけど、

結局、ホテル着いちゃった。


周辺にお店はなく、売店にはカップラーメンはありますが…とフロント。

落ち込んでいると泣き顔、ホテル内のレストランに電話をしてくれ

パスタならできるって~グッド(上向き矢印)

Ooohhhh、ありがとうグッド(上向き矢印)

昨日もパスタだけど、バッド(下向き矢印)

でも、ありがとうグッド(上向き矢印)

誰が作ったんだろう。シェフはまだいたんだろうか。ま。

Better than nothing exclamation ×2


ここでなぜかスプーンのおもてに、なぜ自分が逆さに映るのかについて

Jのレクチャーが続く…


 

0 Comments

Leave a comment