Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
T2 TRAINSPOTTING!
174-4(22).jpg
いや、久々にこれは好き!とおすすめしたい映画見たなぁ。
(ここ何年は映画じたいをあまり見てないけど)
T2 TRAINSPOTTING
【ネタばれあり~】

とはいえ、1作目のめちゃくちゃファンというわけでも、
内容さえちょっと忘れかけてる感ありで。
1作目はユアン・マクレガー好き&音楽・映像がかっこいいで見たけど、
ちょっと血も見れないヤワな私にはグロすぎた。
こちらもまたSTONE ROSES同様Jやんのが見たい感
に便乗なのりだった。

でもねぇ。これ面白かったわぁ。

始まった瞬間に、わぁ、これこれ。
1作目で、スコットランド訛りがすご過ぎて、
英語圏でも字幕が付いたっていうね。
イングランドでも北育ちのJやんは割と大丈夫なようですが。

レントンが子持ちのサラリーマン家庭人になったことに
まんまと騙されてたら。。。
結局、また最低野郎だけど。

他のメンバーとたいして生活水準変わらなそうなのに、
ユアン(レントン)が着てる服だけやたらシンプルだけど質いいやつに見える。
ユアンが着こなしてるからなのか?
そして、ユアンはほぼほぼ出演作で”脱ぐ”&”歌う”という王道。
なんかそう思いながら出演作見てた頃が懐かしい~。

最後のベグビーとレントンの死闘の時に、
スパッドが便器で殴るけど、
実はボクシングの練習を続けてたスパッドが
ベグビーをノックアウトするっていうほうが面白かった、とJやん。
確かに~。

ラストの踊るとことか映像とか超かっこよかった(≧∇≦*)!


しかし、なんだか救いようがない終わりとえばそうなんだけど。
J やんにカトリックとプロテスタントのことやら
スコットランドのああいう若者さんについて色々と訊いてみた。
(あのパーティーに潜入してクレジットカード盗む案はうまいね、らしい)
サッチャーが首相だった頃に貧しい人が虐げられる生活で
(土地開発のため追い出された人たちが
コンクリートの素敵ではない建物に押し込められたとか)
あれはエディンバラだけど、グラスゴーはもっとひどかった。
スコットランド人はサッチャーが毛嫌い度が高いそうな。

ちょっと、1作目見直したいなぁ。

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2017/04/30 18:18】 | MOVIE-MUSIC! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザギン最新ビル(AUX BACCHANALES)
174-4(21).jpg
映画を見に有楽町。
のついでに、ザギンでランチしちゃおうぜって1人りきんで
検索しておいしそうな写真で決めたマーサーブランチ・・・
に行ってみた見たけど、行列~ ( ¯ω¯ ) (1時間はかかりそうだった。)
174-4(26).jpg
なので。
AUX BACCHANALES オー バカナルに到着(第2候補)。
また、こりゃヨーロッパ感が。
174-4(27).jpg
Jやんもフランス語まったくわからんではないが、
せっかくこういうとこなら楽したい(説明めんどー)ので英語表記プリーズ・・・
174-4(32).jpg
174-4(29).jpg
オムレツが人気そうだったので。
こんなにいっぺんに大量の卵を口にしたのは
人生初じゃなかろうか。
174-4(25).jpg
ビル全体の素敵さっ。
しかし、銀座って大きくないっすか。
マーサーのあるキラリトだってこの辺から比べたら端っこのほうというか。
そして、新旧のおもしろいビルがたくさんある。
いつか端から端まで隅々まで建物だけ見て歩きたいと
ふと思う。

174-4(30).jpg
ってことでついでに最新のビルGINZA SIXに!
お買い物はたぶん私が買うようなの何もないだろと思ったけど、
草間彌生さんの作品見る、と。
まぁ、話のネタにはなるなぁくらいのノリで。
174-4(23).jpg
横から~ かぼちゃの群れ~
174-4(33).jpg
おされショップが並んでいましたけど。
いま思えば、地下でスイーツ見てくればよかった(・・;)
まあ混んでいたでしょうが。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2017/04/29 17:05】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンケーキ部と清澄白河さんぽ(Rainbow Pancake、fukadasou、Blue Bottle)
久しぶりの友達と東京平日散歩。
普段激混みで行けないところに行ってみたいもんですね。
で、ちょっとネット検索・・・
マツコさんが食べるべきものとしてレインボーパンケーキを・・。
んー、でも表参道にはこの間のトラウマで行きたくない。
しかし、通っている接骨院の先生にどこに行こうか迷ってる~というと・・・
「レインボーパンケーキはおいしいですねぇ。2回行きましたもん。」
ええ(;゚ロ゚)!そのワード出す?諦めてたRP。

で、 
174-4(13).jpg
レインボーパンケーキに行ってみた。
恐れていた表参道の人ゴミも、並ぶこともなく(これにはびっくり!)
すんなり入店。
174-4(12).jpg
とりあえず、しょっぱ系と・・・
174-4(10).jpg
これを食べに来たマカダミアナッツソース。
甘さ控えめでおいしい~
ハードルが上がり過ぎて、思ったほどの感動は得られなかったけど。
でも、満足。
174-4(14).jpg

そして、いつのまにか、
コーヒーの街と呼ばれているらしい清澄白河。
古民家好きとして惹かれていたFukadasouへ。
向かう間に、 雑貨店onnelinen とモヤさまでこの間見た
「チーズのこえ」にちょっと寄ったりして。

174-4(16).jpg
この風情、いいですー。
この街自体がそんな感じではあるけど。
174-4(18).jpg
元アパート2階並んだお店のドア開けようか悩んでいると。
174-4(15).jpg
さっき出てきた女の子がカタコトの英語で
開けても大丈夫、お店だからって教えてくれた。
日本人じゃなかったのね。
本当に東京を歩くたびに、すすむ国際化のハンパなさを感じる。
174-4(17).jpg
雑貨店リカシツ

近くのBULE BOTTLEへ
174-4(19).jpg
コーヒーをオーダーすると
お名前を訊いても?と(出来上がりのお知らせのためですって)。
友達が苗字を答えるまで、
なぜか下の名前を言うことを考えていた。
まぁ、そうだよね、苗字だよね。
店員さんに訊いてみると、
大半の方は苗字で。
一般に多い苗字の方はお名前をいうこともありますねぇ。
あと、外国の方は皆さん下のお名前ですねぇ。

でしょうねぇ。
よかった、1人で下の名前言ってひかれなくて(--;)
174-4(20).jpg
すっぱいわぁー。
私は無理かも、ここの味。
でも、このシンプルなデザイン確かにかわいいのだ。
帰りのチーズのこえのソフトクリームを食べる計画が、
寒くなってあきらめ~。
そして、また尽きることないおしゃべりをしながら、街を去る~。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2017/04/27 22:41】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
THE STONE ROSES @Budokan
174-4(8).jpg
THE STONE ROSES @ 武道館

思い入れが強いのはJやんのほうなんだけど。
そして、イアン・ブラウンがヒーローらしいんだよね。
ソロアルバムも好きだし。
(私の中ではなぜ?)
ジョン・スクワイアではなく、イアン。
私は2ndが出た時、あの伝説の1stから6年!
っていう騒ぎだったから聴き始めて
2ndは割に聴いたけど、1stは全部はおぼえてなく。
数日前に歌詞とかと合わせたりしながら、何度か聴いて
詩がけっこういいなぁということに気づいたり(今さら)。
Jやんも当時そうとう若かったはずだけど、
経緯を訊くと、やっぱり
2ndが気に入って、友達から1stを勧められて聴いたら、
すごいよかった、ということらしい。

しかし、平均年齢の高いことよ!
BLUR復活の時よりもはるかに上。
自分がまだ若いほうだなんて思うライブは初めてかも。
でも、期待はみんなハンパないんだと思う。
だって22年ぶりの単独公演らしく。
174-4(7).jpg
そして、メンバー登場!! ビックスクリーンに映し出される。
おっさんやないかーい。
しかも、一番見たかったジョンは仙人みたいに
ロン毛のヒゲもじゃでお顔が見えない~(--;)

ほぼほぼ開口一番に、「カタガ、イタイ」とイアン。
そ、そうですか肩が・・・ (・・;)
この日本語を忘れる前に言いたかったのだろうけど、いきなりて。

イアンのシンプルな子供みたいなダンスがなんかつぼって。
かわいく思えてきた。モンキーダンス。
そういえば、初めてLONDONに行った時、確か
オックスフォードストリートのVirgin Recordで
イアンがサイン会をやっていたのを、
けっこう近くで眺めたことがあることを思い出す。。。

Jやんに始まる前、
『時々、ドラムを見ときな。』 と言われて思い出した。
そう、レニのドラムがすげぇーんだった。
で、結局言われなくても、何度も見ちゃうほどのかっこよさ!
あの調子で1時間半休みなく叩いてるっていうことだけでも、
信じられない。


「次の曲は、女性たちに捧げる」的な言葉のあと、
始まった「She Bangs the Drums」で、むむむ(・ω・)。
音程が、あらぬところへ~
Jやんを見ると、眉毛をつりあげてニヤリ( ̄ー ̄)
そうでした、イアンはshit singerだといつも言っていたよね。

すごい聴きたかった「Begging You」は
あんまアレンジ好きじゃなくて残念。
「Love Spreads」始めのジョンのギターで、痺れたわ~
ちょーかっこいいじゃーん(≧∇≦*)

コアなファンにきっと嬉しいんだろうけど、
1stが中心だった。
「Fools Gold」とかもかっこよかったな。
最後への盛り上りで
定番の「I Am the Resurrection」の合唱も♪
(アンコールがなかったのも、なんかな~、
Jやんは無いと思う~って言ってたけど)

ただ、
「Driving South」が超聴きたかったんだよなぁ・・・。

というわけで、セトリ。

I Wanna Be Adored
Elephant Stone
Sally Cinnamon
Mersey Paradise
(Song for My) Sugar Spun Sister
Bye Bye Badman
Shoot You Down
Begging You
Waterfall
Don’t Stop
Elizabeth My Dear
Fools Gold
All for One
Love Spreads
Made of Stone
She Bangs the Drums
Breaking into Heaven
This Is the One
I Am the Resurrection

174-4(9).jpg
最後はメンバーでこうなってました~↑

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

【2017/04/24 22:57】 | MOVIE-MUSIC! | トラックバック(0) | コメント(0) |
イースターに食べるんだと。
174-4(1).jpg
Jママに送ろうかと桜の写真を撮りにぶらぶら。
174-4(3).jpg
桜も『キレイね!』って言っていたけど、
『背景の空のブルーが素敵!』 って言っちゃうところとか、
(イギリスは冬は特に青い空なんてほぼないんじゃないか)
『こっちはイースターなんだけど、日本ではそれを祝うのかわからないけど、
 もしかして、桜休みがあるの?』 とか、
さすがです。
174-4(2).jpg
Jパパは、
『イースターは、いっぱいチョコレートとSpicyなパンを食べるだけの日だよ』
と言っていたけど、Jやんにspicy bunsって何と聞くと、
Hot cross bunsのことじゃね?と。
どうやら、イースターに食べるらしい。
パンの上に大きく十字がかかれてる丸いパンらしい。
なんで食べるのかは、知らんと。

174-4(4).jpg
174-4(5).jpg
この木本体から直接ぷりっと出てるお花部分かわいくて好き。
174-4(6).jpg

『家の裏の林から鹿の鳴き声が聞こえて、気味悪い!』 とJパパメール。
そんな中、大嫌いな雷に怯える私。
雷よりいいんじゃない?というと、
『 んんん、どっちかな。こっちもけっこう怖いよ。』
って、鹿~。
どういう鳴き声なんだ。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2017/04/18 21:53】 | イギリスって日本って | トラックバック(0) | コメント(0) |
人間性とは、残虐性・・・?
あっと言う間に時が経ちすぎて、
日記書くのも遅れがち。
174-3(1).jpg
部屋のこういうのもいい加減片付けよう。。。
174-3(5).jpg
いろいろいただいた物もそのままになっており(・・;)

174-3(4).jpg
Jやんを耳鼻科につれて行くという地味なおやすみ。
夜はおでかけ&カラオケ(2日連続・前日は1人カラオケ)
174-3(3).jpg
胃腸が復活してきたので、ワインがうまいぜ。
174-3(2).jpg

誕生日の周辺は、なんだか自分の周辺というよりも
大きいものへの不安をずっと感じてちょい暗く。
化学兵器で攻撃されたシリアのお子の写真を見てからかも。
それからのアメリカのミサイル攻撃、からの北朝鮮のからみ。
なんだか、ずっと怖いでしょ。。。

そんな時、今頃だけど、ずーっとゆっくり読んでる小説「ジェノサイド」。
ちょうどさしかかった学者の会話。
「すべての生物種の中で、
人間だけが同種間の大量殺戮を行う唯一の動物だからだ。
それがヒトという生き物の定義だよ。人間性とは、残虐性なのさ。・・・・」

「善なる側面が人間にあるのも否定はしないよ。しかし善行というものは、
ヒトとしての本能に背く行為だからこそ美徳とされるのだ。
それが生物学的に当たり前の行動なら賞賛されることもない。
他国民を殺さないことでしか国家の善は示されないが、
それすらもできないでいるのが今の人間だ。」

あ゛ーー。

この話に出てくる大統領もなんかちょっと現実とかぶるような・・・。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2017/04/15 19:23】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
FRANZE&EVANS LONDON @吐きそうな表参道
FRANZE&EVANS LONDON @表参道
https://www.instagram.com/franzeevans.jp/
インスタも素敵だよー↑
行ってみたかった~。

この通りの人の多さに吐きそうになりながら。
お祭りでもないのに、これって本当に異常だよ!
そりゃ、旅行者も驚くわ。

思ったより待たされることもなく入れました。
174-1(29).jpg
というのは、
LONDONから来たってことで。
あんまり食べ物でいいイメージ持たれてないイギリスだからか?
と勘ぐりたくなる。
174-1(27).jpg
私はイギリスでそんなにまずい目にあったことなく、
[今思い出したのは、恋しくなってSOHOで日本食屋さん入って、
ラーメンと餃子セット(まぁ中華やないかーい))頼んだら、
ラーメンの上に餃子のってたってのがあったけど]
おいしいイメージなんだけどね。。

174-1(24).jpg
もうね。 こういうのにめちゃめちゃヤラレルわけですよねー。
かわいい&おいしそう。
アムステルダムのカナル沿いの素敵カフェを彷彿とさせますよ~。
174-1(25).jpg
ということは、
かわいさに騙されて、食べたらめちゃ甘くて参るってことに
なりかねませんが。
174-1(28).jpg
よく見たら水道のタブになってるライト。

174-1(26).jpg
今日はお腹の具合をみて甘いのは我慢。
温かいメニュー1つと、サラダ2つのプレートをチョイス。

174-1(30).jpg

そういえば、この裏側に長蛇の列(女子のみ)ができていた。
ここの隣が「幸せのパンケーキ」ってお店で、そこには列はなかったけど。
その列のお店もよく見たら、はい。 パンケーキですよ、あなた。
表参道=パンケーキなん、最近。
ここはパンケーキだけではなさげだけど、何がお目当てなのかなぁ、
女子たちは。
あとで調べたら、Urth Cafeでした~。

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2017/04/10 21:54】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんま魅力無いほうの/'''\・・・@東京ミッドタウン
174-1(19).jpg
東京ミッドタウンに久々。
174-1(20).jpg
都会の桜はまた違う感覚で見ますねぇ・・・
174-1(23).jpg
本当は夜来たかったけど、無理めだったので。
だって、この富士山にプロジェクションマッピングやるっつって!

s-mountfuji01.jpg
MIDTOWNホームページより

しかも、by NAKED。
やっぱこっちのが断然よきですよねー。

174-1(22).jpg
わかっちゃいたけど、味気ない(・・;)けど、せっかくなので撮影を楽しみ。
174-1(21).jpg
フェイク富士、東京タワーとコラボ。
174-1(17).jpg
急に足元にあった作品。 すてき。

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展
『フジフイルム・フォトコレクション』展
~日本の写真史を飾った写真家の「私の1枚」 
を鑑賞。 
年代をおって、日本の写真家さんの代表作が並んでました~。
174-1(18).jpg
ちなみに、出口にいろんなふきだしパネルがあって遊べますー。
174-1(31).jpg


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2017/04/09 16:20】 | おでかけ Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
B-day ディナー @Brasserie Auxamis
174-1(16).jpg
お誕生日恒例の、フレンチレストランに行くの巻。
着くまで内緒でしたが。
174-1(10).jpg
今年はBrasserie Auxamisでした。
174-1(11).jpg
前菜、迷わずホワイトアスパラガス~。
半熟卵とミモレットチーズ添えだって。
確か初めての海外でLONDONに行ったとき、
初めて食べたホワイトアスパラガス&エッグの組合せ。
あの衝撃のおいしさが忘れられない。
174-1(12).jpg
メインのローストポーク。
のってるたしかタラの芽の天ぷら(いや、フリットって言ってました!)。
もう、ベストマッチング(*´ч`*)
174-1(13).jpg
Jの仔牛も人生TOP5語りだすほど、うまかったらしい。
174-1(14).jpg
デザートでいつものサプライズ~。
いつものって言う出てんで、サプライズじゃないんだけど、
今回は、お店に説明できなかったかもと毎回思うので、
そういう意味ではいつもサプライズ。
ということは、また予約を誰かに頼みましたね、きみ。
でも、いつもうれしいもんです。ありがたい。
174-1(15).jpg
このお店のデコレーションの演出が上手~。
下手にキレイに飾ったりしないで、雑然としてるとこが、
本当にヨーロッパのレストランっぽくて、よいなぁ。
これで、私の胃の調子がもっとよかったらね~。
でも、おいしかった~。ごち。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2017/04/08 09:59】 | おでかけ Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAVID BOWIE is ~ デヴィッド・ボウイ大回顧展
174-1(5).jpg
去年亡くなったデヴィッド・ボウイ。
もちろん、知ってたしカッコイイ!と思っていたけど、
もろ大活躍期とは世代が違うから、
正直、詳しいことは知らなかった。
ので、スマホでいろんなファンの思いを読んでみた。
奈良美智さんとか”中学時代、宇宙人だと思ってた”、
”男を美しいと思うなんて自分はおかしいんじゃないか”
って。 他の方々のもいろいろ読んでると、
いかに当時のボウイの登場が衝撃だったか、
常に新しいことに挑戦してかっこよく生き続けたイメージ・・・
なかなかに興味がわく。

で、なんで今そんなことしてるかというと。
174-1(1).jpg
"DAVID BOWIE is"
デヴィッド・ボウイ大回顧展で天王洲アイルに行くため~。

しゃべりながら適当に歩いてたら迷い、
やっと会場~
終了間近だしすげぇ混んでたら(/ω\*)と思ったけど、
そんなに待たずに入ったと思ったら、
エレベーター上がってからまた待つ。
174-1(9).jpg
そして、展示会場に入った途端にぎゅうぎゅうで、進まない~
展示物も多い上に、そのキャプションが全部小さいから、
みんな読み出しちゃうと全然動かない。
順路をたどるのをあきらめて空いてるとこから見始め作戦に
移行してからは、とりあえず進んだけど、
結局、4時間滞在・・・それもカフェでは大急ぎ
174-1(6).jpg

膨大な展示物。 
衣装はもちろん、ちょっとしたメモやスケッチとか。
これ本人が全部取っておいたのか?とずっと驚きとともに疑問。
アレキサンダーマックィーンのユニオンジャックのコートかっこよかったなぁ。
衣装をつけたマネキンがたくさん並んでいたけど、
たまにさ、ずいぶんトリッキーで、さすがにデヴィッドさんこれはな・・い・・・
って思いつつ、本人が着てる写真を見るとちゃんとかっこいいのよね。
私が全人生で着る服の枚数の何倍着たんだろうか~とかね。
174-1(7).jpg
初めて知ったこともいろいろで。
デヴィッドボウイといえば、
あの片方ずつ色が違う目がかっこいいんだけど、
14才の時にケンカして殴られたほうの目だ瞳孔が開きっぱになったから
だとか。(J は知ってるかと思ったら、生れつきだと思ってたらしい)
174-1(8).jpg
曲も知ってても、うっすらだったけど、かっこいい曲たくさんある。
「フェイク」でジョン・レノンが関わってたのも知らなかった。
パントマイムが上手だったり。
日本だけのブースで「戦場のメリークリスマス」に関連して、
ビートたけし&坂本龍一のインタビューも流れてたんだけど
(隣のブースの爆音で超聞きづらかったけど)
有名な坂本にキスするシーンがコマ送りみたいになるのは、
実はカメラの故障だったとかさ。 へぇ~ だわね。


一番、インパクトあったのは、
ドイツのベルリンの壁崩壊にボウイが一役かっていた事実。
ボウイが亡くなった時、ドイツ外務省が
「壁崩壊に力も貸してくれて、ありがとう」とツイートしたって。
ああ。もうなんてかっこいいんだぁ。ボウイもドイツも。
174-1(4).jpg
エレベーターの横に流れているフィルム。
ちょうど誕生日近くだったから、よりなんかうれしかったりして✩
174-1(2).jpg
外にあるパネルへのみんなの寄せ書き。
174-1(3).jpg
次の場所に向かうため大急ぎだったけど、
いちおう私も親指あたりに書いてきた~。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:デビッド・ボウイ - ジャンル:音楽

【2017/04/07 22:50】 | MOVIE-MUSIC! | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター