Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
地獄谷野猿公苑&かまくら村旅 in 長野 (その4)
地獄谷野猿公苑(の駐車場)に到着~
ここからなんと30~40分、つるつる雪道を歩く。
ngn(53).jpg
途中にこんな素敵カフェがあったりして、
寄りたい衝動・・・そこがツアーのつらいとこなり。
ngn(30).jpg
”どっきり落とし穴”ばりのトラップ。
みんな、上、上!
あの雪落ちて来たら、けっこうやばいのでは。
ここはまだ広いほうで、
途中にはもっと細くて、端っこは崖の道が続くから、
落ちた人いないんだろうか・・・と思いながら。
Jやんこのために買った防水&すべらない靴を過信して、
崖付近もざんざん歩いて、たまにツルってなってて怖い。
ngn(51).jpg
じょあじょあ湧き上がる温泉。
固まった蒸気なのか周りの氷がおもしろい。
ngn(31).jpg
ところどころにあと何キロの看板があるよ。
やっと、もうすぐ。
ここで、Jやんのジョーク聞きたいか?シリーズが。
『 雪だるま同士が初めて出会いました、なんて挨拶するでしょうか?』
さぁ・・・
「 Ice to meet you!」
と言うと同時にツルッ。
「すべっとるやないかいっ」
と、日本語でふつうにつぶやいてしまったけど、
わかる由もなく。

ngn(32).jpg
着いた!!
ngn(50).jpg
観光さんいっぱい。
ngn(36).jpg
刺さる猿。
ngn(45).jpg
ngn(46).jpg
まさに、Snow Monkeys。
ngn(48).jpg
なぜ、そこを選ぶ。
ngn(49).jpg
こういうおっさんいるなぁ。
畳の上に見えてくる。
ngn(59).jpg
温泉はこんな状態なもんで。
望遠レンズに付け替えて準備。

TO BE CONTINUED・・・ 


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとなよろしくおねがいします~
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2017/03/11 18:41】 | コ トリップ(国内旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター